めまぐるしく 雨上がり | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。


雨上がりました。

お師匠さま がクロスフィルターネタをしていらしたので便乗~(;´▽`A``

お手製クロスフィルター持参で突撃~

すも@すも@すもも

陽射しが強くなった瞬間勝負です。

ハレーションが・・・(-"-;A

すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

コンデジのレンズに巧くフィルター支えられず指が映り込んじゃった・・・

背景が油絵っぽくなりました。

すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

去年のクリスマスツリーでドギツイのを撮ったイメージでいたのですが・・・

もうちょっと光ると良かったんだけどなぁ~

でも存外ソフトフォーカスかかってまたソレはソレで良かったかな?(;^_^A

あ~デジイチで撮りたかよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まだ返って来ないわ~

あっという間に陽が落ちちゃいました。