海へ | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

初めてのワークシェアリングの6日、魚を仕入れに能生まで行ってきました。


チビは『海へ行く』と聞くと、タンスへダッシュ!中を漁ります。


どうやら水着を探していたようです。(^▽^;)


微妙な天気の中出かけましたよ。


弁天島のところでいったん降りて、砂浜散策したら色んなものが落ちてました。


すも@すも@すもも


ヒトデらしきもの?


すも@すも@すもも


風向きの所為か、貝殻が沢山流れ着いていました。


少女のように貝拾いしましたよ。(●´ω`●)ゞ


すも@すも@すもも

大漁っビックリマーク

すも@すも@すもも

インコも喜びそうな立派なイカの甲。&カニの甲。(^-^)


すも@すも@すもも


ちょびも興味津々。一嘗めして、しょっぱかったのか逃げていきました。


すも@すも@すもも


いやいや、子供っていうのはホント海好きですねぇ。


案の定、波打ち際波に足取られて転びましたよ。ガーン


着替えも持って行ってなかったんで、土地勘の無い糸魚川市内をさんざん

彷徨いました。


交番で道聞いて何とか服一式買うことが出来ましたけども。いらん出費だ~涙


魚も平日だった所為かあんまり入ってなくて・・・


なんだかしょっぱくなって帰って来たのでした。ダウン