のぉぉっ!! | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

ぶにっって踏みましたよ叫び


思わず絶叫しました。気持ちのいいモンではないっス。ガーン


すも@すも@すもも


あえてモザイクですが、ここにはすもものうんちが落ちてます。


キレが悪かったようです。ガーン


バーナーワーク中は席を立てません。


漂う悪臭の中、と-ちゃんに拾わせることにして作業に集中。


ところがとーちゃんなかなか帰ってこず。


ささらもここに落ちてるの完全に失念しておりましたがな汗


やっぱすぐ拾わないとね。┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁ、とーちゃんには拾ってもらいました。


なかなか取れなくて首を傾げていましたよ。


そりゃそーだわな。おもっくそ踏みつけてあんだから。( ´ー`)フッ


すも@すも@すもも


乳鉢&乳棒来ました。


潰れやしねぇ。爆弾


まぁ、コレはコレで新しく興味持つことを見つけちゃったのでまた使うことにしますわ。


あ~なんだかすっきりしません。


海へ行っても事件発生。


それはまた次に書きますね~


今日はまた二胡行ってきます~