ふぁっしょんしょー | すも@すも@すもも

すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

秋冬物がセールになっておりましたので、買ってみましたよ。


微妙にパッツンパッツンすもも。


すも@すも@すもも


超低空飛行で歩き回るすもも。


すも@すも@すもも


何故か トイレでウンコ気張るスタイルで固まっております汗


おいおい・・・ホントにしてるんじゃないだろうな・・・うんち


と心配になる飼い主。


すも@すも@すもも


でも、ちょびには敵わないのです。


チビコーディネイトによる『アラビアのロレンス風』。ぼー


いやいやしかし、今日から暦の上では春コスモスですねぇ。


豆まきしなきゃ~恵方巻買いに行かなきゃ~鰯は・・・嫌いなのでヤメ!


ロクに雪も降らないうちに春ですが、これから降るのかな?


なんかあっという間に2月だなぁ。


今月はとーちゃんの会社も不景気でワークシェアリングすることになりました。


給料減るな。叫び


まぁ、子供が小さい我が家は、とーちゃんいると助かることもあるのです。


さて、今日もガラス講習です~行ってきます!!