夏はサンバ!〜JA越後サマーフェスティバル | ササダンゴンの新潟日和

夏はサンバ!〜JA越後サマーフェスティバル


みんなの応援がおいらのあんこパワーになるろ

↓ポチって押して応援してほしいろ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまで1位らろ王冠2





先週の土曜日は
小千谷市の片貝にある
片貝車輌農機センター
いってきたろキラキラ



こんなのとか





こんなのとか



田んぼや畑の仕事で使う
機械を売ってるところらろキラキラ





でもこの日はおまつりらったろ提灯
JA越後サマーフェスティバル





水ヨーヨーとか







射的とか







フリマとか







抽選会とか


いろんなお店が出てたんら音譜

おいらさぼってるわけじゃなくて
抽選の受付のお手伝いしてるんら汗





リンボーダンスやって遊んでたら
何かかんちがいした
スタッフの人に
ポールどかされちゃったろ汗



…よくあることら汗





そういえば
おいら、もちうさたん
ステージやりにきたんら音譜



ステージMCは
ジャックポットの二人らろ音譜





最後はゆるキャラらしく
サンバを踊って盛り上げたろ音譜



↑クリックして動画見てほしいろ





そのあと、ちょっと休んで
新潟パフォーマンススクール
ステージにちょっと登場



ニイガタPOWER
いっしょに踊ったろ音譜





クリックして動画見てほしいろ↓



おいらこの曲
何度も踊ってるのに
すっかり忘れちゃってたろ汗





ところでいとしげな
おねーたんはいないろかサーチ








じー



いたろドキドキ





近藤亜美たん
おいらと合コンなじらはてなマーク



これからステージだって
おことわりされたろ汗





ひとりササ立ちして
さみしさをまぎらすろ汗



おじょーたん、あぶねっけ
さわるとダメらろあせる






おもとめはこちら





今年も開催決定☆








ササダンゴンLINEスタンプ
好評発売中


お求めはこちら





ササダンゴンの次の予定


新潟市TSUTAYAめぐり

7/24(日)
11:00〜11:30 横越店
13:00〜13:30 新津店
15:30〜16:00 新潟中央インター店

デカダンゴン登場





27時間りゅーすとりーむ
グランドフィナーレ


7/24(日)
17:30〜

会場:古町7番町
オレンジローソン前

デカダンゴン登場
※間に合わず
出演できない場合あり





ササダンゴン夏まつり

7/30(土)31(日)
10:00~20:00
(30日は17時まで)

会場:Dekky401 1F

デカダンゴン
もち-うさぎ登場

グッズ販売あり





予定は当日の状況等で
変更になる場合があります。
その場合はご容赦ください。





みんなの応援が
おいらのあんこパワーになるろ

↓ポチって押して
応援してほしいろ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまで1位らろ王冠2






ササダンゴンの新潟日和よかったら参加してねササダンゴンの新潟日和

ササダンゴンの
後援会、応援会、友の会 
って名前の会。