今年も最後!


気がつけば、


大晦日トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


はやいですねーもう1年がおわるって。


今年はどんな年だったかな??



元旦から祖父が入院したり


5月の会議前に、初コロナになったり


がん再発したり



体調面でふりまわされてます笑い泣き


でも、


ゴスペラーズのライブにいけた


時々は旅立ちましたね爆笑


仕事もよくやってました。

いろいろありましたが。。


来年はなにかありそうな気配はありそうですが。


がんについて


がんの再発もありましたが、

ホント、1年半ぐらいしかたってないのに、

再発するんだびっくりえーん


ほんとびっくり。

旦那さんも

もう会社やめて、いきたいところいこう!って。


せっかく髪の毛はえてきて、いい感じになったのに、またなくなっちゃうの??


ショックが山積み。。


いま、様子見になってるので、なんとかやってますがね。

あととても小さい段階のもの。


ほんとまたステージ3とかなら、

会社やめてたと思う。


シーズンになると、日曜日関係なく仕事になるので、家族との時間を大切にしたいって。


やりたいこと、やりたい


いきたいところ、いきたい


とりあえず、あまり考えないように。


仕事だけで、おわらせたくないもん。


いろいろ考えることはありますが、


今年も生きて生活できたこと、よかった照れ


みなさんもよいお年をお迎えください誕生日帽子