あけましておめでとうございます門松


2023年になりました爆笑


しかし、


元旦からたいへんなことがありまして。


祖父が入院しました。


朝から様子がおかしいといっていて、

熱があって薬をのませたと母がいってて。

私達がきて、みんなで初詣にいく?っていってたけど、じいちゃんひとりにするのは危ないからと。


結局二人でいったのですが、かえってきたら、


救急車で搬送されたと父がいってて。


で、夕方に母をむかえにいき、話をしてて、


やっぱり父やくにたたないやムキー


祖父は脳出血でした。


3週間ほど入院になるみたいです。


家でみれるか、心配だといってました。


これを気に介護認定をして、やっていくしかないねといってました。

半身不随の可能性もあるみたいだし。


母と困ったねといってました。


せめて、母のいうことをきいてくれればいいのですが、きかないのですショボーン


親子だとそんなもんなのか?


しかも、うちらのことも、わからんくなってきてて。


どうなるんだろ?


とりあえず、母が一番たいへんなので、なんとか手助けしたいです。


しばらく病院に入院で、あえないので、ほっとしてるといってました。

3年前のときは毎日電話かかってきて、いったとおそろしいことをいってたので。。


たぶん病院退院するころには、認知症進んでるだろうなぁえーん


とりあえず、今日だけは休めたので、


明日から仕事はじめにいってきます門松