福井へいってきた!

こんな時間にこんばんは星空


実は……


福井にいってました車車車


先程帰宅。


シャワーして、すっきりで、

ブログかいてます爆笑



ゴスペラーズのライブへいってきました。


ただ、ぎりぎりまでどうしようかと悩み、

体調との問題。

土曜日には医者へいき、薬をもらって、

なんとかなるかも。


あと、今いかなかったら、

もういけないかもしれん。

北陸は福井のみ。


私の体調が本当によくなくて、

元気になったの、ライブはじまる2時間ほど前からだもんてへぺろ


ライブのときは元気になり、

そのままのテンションでいまですチュー


ほんと、いってよかったラブ


私、仕事のほうでだいぶんやんできてたので、

旦那さんがどうしてもつれていって、元気な姿になってもらいたかったみたい泣き笑い


ありがとうニコニコ


ファンクラブでとること可能だったのに、

仕事ですっかり忘れてて、一般発売で旦那さんがここならいけるんじゃないの?ととっておりました。


私、こんなこと今までなかったのに…


泣きました泣き笑い泣き笑い


ネタバレになるので、詳しくはかかないけど、

ある曲がながれた瞬間に、


涙腺崩壊悲しい


感動しました、こんなこと、初めて。。


明日からの活力もらいました。


ありがとう、ゴスペラーズ。


やっぱり好きだわ。


旦那さんも昔の知ってる曲もいっぱいあるって、楽しんでおりました照れ


咳と鼻水、もう少しかな?


あとは咳のみ。。






電子チケット、初めてだった。

やっぱり紙のほうがいいかなぁ。。

まぁ、慣れもあるのかな?

しばらくまた、ゴスペラーズ、きこうかなラブ

旦那さんもありがとう。

体調悪かったけど、奇跡的にライブの数時間前に元気になるという私で、なんとか楽しめました爆笑

ゴスペラーズという薬薬をもらったので、
これで回復したいな。。