おはようございます太陽太陽

朝晩すっかり涼しくなりましたおねがい

ウォーキングですが、

まだ、
続いてます爆笑爆笑爆笑

奇跡すぎる。

もちろん、
できない日もあります。

仕事で疲れて、ごはんたべて、
うとうとしちゃった日とか。

おでかけしてたとか。

それ以外、歩いてますランニング

体重は減らないけど、

有酸素運動と、気分転換と。

最近は音楽を聞きながら、歩いてますランニング

ときどき、走り出したり、

疲れたら、歩いたり。

とりあえず、10/4CTの日までがんばる。

もちろん、その後もやりますが。

CTおわって、なんともなかったら、
内科へいって、対応してきたいと思ってる。

体脂肪率、減らんかなぁえーん

最近の悩みです。。

ではでは、いってきます電車