昨日ウォーキングしてきた

おはようございますスター


昨日、かいたとおりに



ウォーキングしてしましたランニング


20時から40分ほどですが。


続けること前提で、


最初から無理しない。


旦那さんもついていく!となり。


旦那さんは散歩な歩き方。


私はウォーキングランニング


いい汗かきました。


近くに総合公園があり、そこを歩いてきました。


1周回って、1.1キロ。


2周まわってきました。


家からもあるおいてるので、3キロ弱は歩いたとおもう。


1周20分くらいだったので、

しばらく慣れるまで2周でいこうと。


あと21時になったら、電灯がきれるとおもうので、そこだけは注意かな??


やれることはやってみます真顔