【レッスン】フィグオランジェ&レザンハートがラストレッスンでした♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪


ドライフルーツやライ麦・全粒粉がお好きな方にはぴったりなレッスンです♪

{6C680C9C-B851-4CF8-8D72-FD8528013B67:01}


レッスンにお越しいただいた生徒様、


あまりにも美味しくて、しばらくフィグオランジェにはまりそうです。
お正月の集まりに持参しようと思ってます♪
このタイミングでレッスン受けてよかったです。

とコメントくださいました♪


{EAA34D84-113E-4C03-B4AE-55F29608C058:01}

{8F2D5A14-B294-4F4F-93F0-0A1D5E713746:01}

{21924DB9-DA6E-40B7-AD93-119243EC6FBC:01}

みなさんに喜んでいただけますように♪



午後からはレザンハートのレッスンでした。
{CD951ACF-FD9C-412D-A170-C09144ADABC2:01}

生徒様、焼きたてをお召し上がりになり、生地の甘さ控え目なことをおっしゃっていましたがその通りなんです。


かと言って、お砂糖増やすとレシピ通りのイースト量では発酵が鈍いんです。
レシピ通りでも鈍いんですよ…



なので、イーストを耐糖性に変えたほうが作りやすいかもしれませんね。

{D2F79E62-2D73-44DB-891D-6934660C74AC:01}

2月、友チョコや彼氏、旦那様へのプレゼントにもオススメレッスンです♪


 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪