我が家のクリスマスイブ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪


Instagramや個人FBには載せたんですが、今年のクリスマスの様子をこちらへも♪
{6A71572F-DF35-4450-8982-3A99C95C2CF2:01}

{A460B08A-A7F5-49D6-815A-9125C736895D:01}

{101F5857-6162-4021-95E9-27936641BFD9:01}

{7508D5D9-8B73-49C3-B3D0-D94EA17D9FF7:01}

{F64BA80B-D967-4BCA-A35C-D22A577D6AAD:01}

{0F01F251-0516-4A9D-8BBF-D6AA9C3B1BC8:01}

いつもは点いてるTVは全然稼働させず、Christmas songかけながら大声で歌い、準備から子ども達に手伝ってもらいました。


みんな立派なチキンレッグでお腹いっぱいになyた夕食♡


スープにお塩ドバッと入れられて、散々な展開にも、私のナイスフォローでどうにか美味しく食べられ、みんな大笑いで終えました。


1年で一番クリスマスが好きな私。


また来年もいいクリスマスになりますように♡







 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム


友だち追加
レッスン日程やイベント情報をブログやFacebookより早くお知らせいたします♪


公式ブロガーとして活動中です♪