オーブンを新調したことで焼きのバランス取れそうです♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

いさいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪

昨日、オーブン新調いたしました♪
{ABE55C4B-B2CC-411F-BE38-D9A5FEE89F58:01}

今まで使ったのが、もう14年選手でしたので、お疲れ様を言いお別れしました。

そして昨日の初焼き♪

食パン様。

綺麗な釜伸びで相性良さそうです(≧∇≦)
{CA1F1F31-000F-41F3-9D52-16BAB363B6F1:01}

で、この食パン。

来週8日レッスンしますのでご希望ありましたらお知らせくださいね。




ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム