【レッスン】カマンベール人気すごいです(≧∇≦) | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

5/22、カマンベールノア。
5/27、クワトロツイストのレッスンをしました♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪

カマンベールノアを受けてくださったのは初心者の方。
{C6E33E67-6D52-4E5B-A2B2-1A7A209AD314:01}

捏ね、ちょっと不安そうでしたが難なくクリア♡

美味しそうなパッカリクープのパンなりました♪

パン作り、楽しいと言っていただき次回またお会いする約束をして終了いたしました。

{9EA259C3-DADD-4328-B932-2F80AA700B50:01}

5/27のクワトロツイストを受けてくださったのはお一方初心者さまでした。

最初は上のカマンベールノアを作りたいと思ってくださっていたようで、成形や配合もお伝えするレッスンでしたので一石二鳥と感じてくださっていればいいなぁと思いました。

{CE5662B2-6D42-498F-ABFF-18B5075F4E1B:01}

{5E7700A7-E499-4825-88A8-E2B2D6C175C0:01}

{2BDB46BC-D76E-415C-B58C-308D610C1B59:01}

ちょっと焼き色甘いのはごめんなさーい(;^_^A

焼き過ぎで生地の乾燥を避けよう&オーブンの稼働問題。

トロけ出したチーズきっとおいしいはずです♡

また是非作って見てくださいね(≧∇≦)




 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム