【レッスン】これからの季節向きのカレー味♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

5/20、カレーチーズオニオンのレッスンでした♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪
{2388BE5D-77D6-46E0-A424-960864E25FE8:01}

この日のレッスン皆さんにすっごい迷惑かけちゃいました(;^_^A

何度電気落ちたことでしょう💦

3、4回はブレーカー上げに行ってましたね。

私。

ですが皆さんの温かい御心のおかげで綺麗に仕上がり助かりました♡

{3ADF7247-5FE8-40E7-AD21-55CA26066960:01}

作っている時は全然思いもしない出来事。

皆さん綺麗に成形です。


{6D8F0858-5A86-4DAB-AB75-877B6B297594:01}
試食タイムは喜んでいただき(≧∇≦)

{1DAE816C-3981-49ED-B7C4-B6523579B78E:01}

{204E2E6D-9CCE-46E0-A037-83992C86C7CF:01}

{54854674-3C18-4067-A40E-6F2517A6F825:01}
何事もなかったかのように、すべてのパン綺麗にあがりました。

お越しいただきありがとうございました(≧∇≦)





 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム