【レッスン】夏向きなクリームチーズを使ったパン♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

5/28、クランベリーフロマージュのレッスンでした♪

さいたま市浦和区でお子様連れOKのパン教室を行っているみかぽんです♪

ふわっともっちもっちなクリームチーズ入りの生地で作ったパンです。

これ、

クリームチーズ入ってるよ!

って言われないと感じないので、バターが品薄な今食べるにはぴったりなパンです。

それを2名様に作っていただきました♪
{05D48E33-95FF-4727-84FF-6B006309148C:01}

{4305C9DB-31ED-41BA-A516-7098DFED17CF:01}
私、何度となく作っても、コルプ型へ上手く入れられず、真ん中が可愛らしく穴が開いてくれないことばかりだったのですが、生徒様の上手なこと‼︎

嬉しい出来でした。


生徒様からその後報告をいただき、ご家族へ差し上げたら出来映えにとても驚いていただいたようです♪

これからの季節でも美味しく食べられるパンだと思いますので、是非このレシピ活躍させてあげてくださいね。



 

ーお子様連れ歓迎 さいたま市浦和おうちパン教室焼きたてパンのいい香りー

レッスン最新日程

初めてレッスンを受けたい方へ
お申し込みフォーム