雪すごい! | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

この前の雪より今日の雪は凄すぎです!
明日の朝には止んでる予報ですが、凍って車出せそうにないです。
娘の送りどうしましょ。
って今から悩んでます。


今日は30w5dです。
お腹、やっぱり歩くたびにいちいち張って困りました。
役員の仕事も心ここにあらずだし。
この状況であと2ヶ月。
不安です。

あと、周囲でどんどん風邪ひきさんが増えてきました。
インフルエンザも多くなってるし。
我が家の次女も鼻たれ、涙溢れてかわいそう。
でもお熱ないのが救い。
悪化しませんように。


Android携帯からの投稿