ネイルにランチ♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日はお友達ネイルドキドキ
お腹の負担考えるとこれからはシンプルネイルにしようと思います。
産後も、女子力上げるために主張ネイルお願いしようかと検討中ラブラブ

その後は、なかなか希望の日に予約が取れないというカジュアルフレンチでランチドキドキ

小学生以下の子連れでは行かれないお店だから、ホントにゆっくりいい時間が過ごせました音譜

あと何回こういうお店行かれるかな。


今日は道が凍ってて、車は出せず。
朝だけは主人に送りお願いしてお迎えだけは行ってきました。
いや~。
お腹張り張り叫び
明日の朝は車出せますように。

長女の隣のクラスがインフルエンザで学級閉鎖。
我が子のクラスも時間の問題かな。





Android携帯からの投稿