カップヌードルミュージアム♬ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今日は、娘たち&主人で横浜のカップヌードルミュージアムへ行ってますドキドキ
私は待ち時間等でお腹張ることへの不安からお留守番にしました家キラキラ
楽しんでるかなラブラブ
Twitterでつぶやいてる方々を見るとかなりの混みようみたいですが。

やっと、薄日がさすようになりました晴れ
ほんのりでも太陽を見られることが新鮮に感じるなんて不思議。

写真フォルダー見ていたらスタバで飲んだ、抹茶ホワイトチョコレートの写真発見音譜

これ、豆乳へカスタマイズして飲んだのですが、スッゴく甘~~いドリンクですラブラブ!
甘甘好きさんにはオススメドキドキ

Android携帯からの投稿