*30w3d* | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

今、自分が何ヶ月なのかよく分かってなくて、先日病院行ったときのブログ7ヶ月検診って書いてるしあせる
今、8ヶ月の後半ですねあせる
そういえばこの前友達に来月入ると8ヶ月~なんて嘘ついちゃった…。

昨日は朝から役員の仕事でお菓子の買い出しで昼過ぎまでウロウロ車&スポーツ
運転あるしと思って張り止めは控え外出。
飲まずにお出かけはしんどかった…。
正直何度もお腹張っちゃって。
でも、一緒の仲間には大丈夫としか言えず。
今度の役員会では正直に話しそうとおもう。
みんなへは負担かけちゃうけど。

この日中の張りのせいか、帰ってから薬飲んでもお腹張っちゃって、それが定期的で。
大袈裟かもしれないけど"私、家で産んじゃうの?"と思ったくらい。
痛みに強すぎで、陣痛と張りの違い忘れてる。
だからそんな気持ちだったのかも。

でも、1日の事が終わりソファーで横になったら落ち着いて安心。
今日の明け方のこむら返りは相当でしたドンッ
なにしても治らない!
マッサージしたくても痛くて痛くて。
で、起きてみるとお腹が下がってる気もして焦った。
でもそれは気のせい。
疲れてるんだな…。

今日は主人も仕事だし雨だし、娘たちは二人で遊んでもらい私はのんびりさせてもらいました。



Android携帯からの投稿