*8ヶ月検診②・30w1d* | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

7ヶ月検診の2度目。
毎回頭囲の大きいベビチャン!
病気??
ってずーーーっと心配になってたけど、聞けずにいた私。
マイナスな答えが怖く。
でも、やっと聞く勇気出て。
病気ではないよって。

良かった~。

だったら早く聞いておくんだった。
2w分も大きいのです。


今日は、胎動チェックの紙もらって。
採血あって。

で、私は。
蛋白が±。
あと。
たかが10分足らずの距離歩くだけでお腹張り張り。
それを説明したら、張り止め処方されちゃいました。
やっぱりまだ張らないほうがいいのね…。
1時間に何度も張る私。
早速夜飲みました。

飲んだら大変。
心臓ドッキドキ。
動悸がしちゃうんです。
解消されるまでに要す時間は1時間。
疲れました。

次女の時も飲んで、動悸があったのでDrには伝えたけど、張りを抑えるほうが優先みたいですね。

頑張ります!



Android携帯からの投稿