マヤ暦×胎内記憶教育
K26「ロン」 ですおねがいラブラブ 

《今日のマヤ暦》2024/7/10

第1の城 誕生・種まき≪7/8〜8/28≫

KIN3 青い夜/赤い龍/音3
丸レッド青い夜のキーワード
豊かさを夢みる、囲い込み、夜
丸レッド赤い龍のキーワード
母性エネルギー生命を育む誕生の力
丸レッド音3のキーワード…未知体験
丸レッド今日のガイドキン…青い手

星4日間の易【乾為天】

勢い、男性的、積極的行動
星KIN3…桑田真澄、青木さやか
【赤い龍の13日間のポイント】
新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発
ターゲットが明確になるほど、集中力が増す。ありありとイメージすれば、エネルギーが満ち溢れてくる。
〜越川宗亮著〜

今日は青い夜のエネルギーが流れています。自分の夢・希望・目標が原動力になります。目標や夢を想像力豊かに思い描いてみましょう。


家族や他人の評価は気にせずに、自分の中の夢を膨らませ、ぜひ夢を言葉にしてみましょう乙女のトキメキ

 

自分の気持ちに素直になって、1番に自分を大切にすることで、ドンドン夢が叶っていきますよ音譜


人生は、良くも悪くも自分の言魂(ことだま)通りになります。大人になっても子供心を大切に童心に戻って、夢をドンドン描いてみてくださいね。


今の日本は、本来の自分の姿ではなく、仕事や時間に追われ、お金に支配されてる方がまだまだ多いかもしれませんあせる

世間体や地の時代の枠に囚われず、ぜひ子供の頃の夢を思い出してみられてはいかがでしょかおねがい

大好きな唄です。是非ご覧になってみてください。きっと自分の夢を思い出すかも…
🌈いのちの理由 子どもの頃の夢ややりたい事が閃いた方は、ドンドンダイアリーに書き込んでみてくださいねwkwkニコニコラブラブ音譜

音3,未知体験。
人生は未知体験の連続です。今日はどんな未知体験をされますか?
………………
(7/8)K1の日に、息子(19歳)が車の運転免許試験に合格しました!で、早速「お母さんヒマ?車の練習したいんやけど…」と。昨日はK228の息子『白い風』の日。ガイドキンは『白い魔法使い』私だ!行くしかないか!と息子に付き合う事に(笑)

家の駐車場を出たり入ったりを30分💦「大丈夫か〜💦」と思いつつも我が子の運転を信じて見守る私(^o^;)
最初は上手くいかず、家の駐車場を出たり入ったりを30分💦「大丈夫か〜」と思いつつも我が子を信じて見守る私(^o^;)

やっと家を離れ次は近くのローソンまで行ってみることに。。。
なんとかローソンまで到着。同じ道を行ったり来たりの90分。昨日は音2.初運転に「挑戦」の息子と母でした(笑)。
今日もいい日だよ♪

鉛筆7月8月スケジュール乙女のトキメキ

・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)

・7/27㈯14:00〜18:00ベーシック②(ZOOM)

・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

・8/17㈯13:30〜17:30(対面/桂川イオン)

グリーンハートfaceupto講座

・7/8㈪13:30〜(対面/京都)

トロピカルカクテルマヤ暦ランチ会

・7/15㈪11:30〜(大阪エルセラーンH)

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)