マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

マヤ講座のご案内★

《今日のマヤ暦》2024/6/19

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN242白い風/青い鷲/音8

丸ブルー白い風のキーワード
インスピレーションスピリット
繊細な感性、感情
丸ブルー青い鷲のキーワード
見通す力、戦略的な目、クールな知性
丸ブルー音8のキーワード…フォロー
丸ブルー今日のガイド…白い世界の橋渡し

星4日間の易【山雷頤】

飲食、内面や人を養う、言葉注意

星KIN242…高橋藍、伊藤みどり
青い鷲の13日の期間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる
息の合う人間関係を構築する。呼吸はまず吐くことから始まる。反省と悔い改めて
マイナスエネルギーを放出する。
越川宗亮著

今日は白い風のエネルギーが流れています。メッセンジャー、繊細、感性豊か、霊的、共感…のエネルギー。

今日は自分の気持ちを素直に伝えてみる。そして色々な人と関わって共鳴者を増やしましょう音譜

青い鷲の期間なので、今後の先を見通して、今できること、今解決できることは手掛けておくと良いですね。

今日のガイドKINは白い世界の橋渡し。

目先の細かい所に意識を向けるのではなく、スケール大きく先を見通してみると、閃きやメッセージが宇宙から届いてくるかもしれませんドキドキドキドキドキドキ

また風はどんな風にもなれるものです。
軽やかな風、爽やかな風、優しい風、暴風のような風、嵐のような風、ゆらぐ風…。
今、皆さんはどんな風でしょうかはてなマーク

自分軸がないと、心配、不安、マイナスの方に揺らいでしまいますね(-.-;)
悩んだり、不安だったり、心配したり…

でもそれは全て、自分の魂の成長の為、自分と向き合う為、人生を学ぶ為に宇宙が準備してくれた素敵なギフト乙女のトキメキ

マヤ暦は生き方の学び、人生の羅針盤。より良く幸せに人生を送る為には、マヤ暦はとてもお勧めですドキドキドキドキドキドキ

音8、フォロー。親心で目の前の人をフォローする気持ちで、笑顔と感謝でお過ごしください。

…………………

昨夜は、男子バレー日本:カナダを中継していて、今大人気のイケメン2人のマヤ暦を調べてみました。 

キャプテンの石川選手(左)KIN232。
そして高橋藍選手(右)がなんとKIN242!!
本日ががツォルキンbirthdayで、シンクロすぎてびっくりでしたチュー

高橋藍選手この4日間は、きっときっと絶好調!私のソウルメイトでもあるので、しっかり応援していきたいと思いますウインク

今日もいい日だよ♪

〜オススメの講座〜
。。。自分と向き合う。。。
「faceUPto講座②」
今、時代が変わりつつあります。そんな中、私たち一人一人も生き方や考え方を見直す時がきています。コレからどんな自分で生きるのか?どう生きたいのか?今まさに私たち1人1人が分岐点。「自分と向き合う講座」オススメです!

・「faceupto講座①」6/26㈬ZOOM

・「faceupto講座②」6/27㈭対面
………………………………………

鉛筆6月7月講座スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座
・6/23㈰14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

グリーンハートfaceupto講座①②

・①6/26㈬13:00〜17:00 (ZOOM)

・②6/27㈭12:00〜16:00(対面/京都)

まじかるクラウンダイアリー講座

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

丸レッド各詳細/お申込はこちら

丸レッドお問い合せ 

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)