マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ


マヤ講座のご案内★

《今日のマヤ暦》2024/6/17

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

《今日のマヤ暦》2024/6/18

第5の城 5/17〜7/7 マトリックス

KIN241黒KIN
赤い龍/青い鷲/音7

丸ブルー赤い龍のキーワード
生命を育む、母性エネルギー
生命を大切にする
丸ブルー青い鷲のキーワード
見通す力、戦略的な目、クールな知性
丸ブルー音7のキーワード…フォーカス
丸ブルーガイドKIN…赤い空歩く人

星4日間の易【山雷頤】

飲食、内面や人を養う、言葉注意

星KIN241…菊川玲、マット桑田
青い鷲の13日の期間のポイント
心を整えるとシンクロが起こる 
心理を探求し真実に生きる意識は、精神を高揚させる。必要なものはすべて宇宙が供給してくれる。心を込めて見守る。
〜越川宗亮著

今日は、赤い龍のエネルギーが流れています。生命の尊厳、命の大切さ、勢い…のエネルギー。

頭で考えるのではなく、自分の直感や五感を信じて、心で感じたまま素直な気持を優先して過ごしましょう照れドキドキドキドキドキドキ

またK241は、黒キンの中でも特にパワーが強い日でもあります!!!

良くも悪くもパワフルに結果が大きく出やすいので、プラスの思い込みの力で、プラスをパワフルに引き寄せましょうドキドキドキドキドキドキ

「起こる事は全て己の中にある!」と覚悟を決めるだけで全ては前進していきます。

青い鷲の7日目です!
7/8〜始まる260サイクルに向けて、閃きや直感で浮かんだ事をメモに書き留めていくのもお勧めですよ音譜音譜

音7、フオーカス・思い込み。 
集中することで本物が見えて来ます。自分の五感直感、今ココを大切にシンクロ溢れる1日をお過ごし下さい。
………………

昨日はマヤ仲間の皆さんと一緒に、久々にアドバンス講座へ参加しました。
アドバンス講座は、基礎講座で学んだマヤ暦に+易経も加わり、実に面白い!
和気あいあいと笑いが絶えない、とても楽しいマヤ時間でした♪
今日も良い日だよ♪

〜オススメの講座〜
。。。自分と向き合う。。。
「faceUPto講座②」
今、時代が変わりつつあります。そんな中、私たち一人一人も生き方や考え方を見直す時がきています。コレからどんな自分で生きるのか?どう生きたいのか?今まさに私たち1人1人が分岐点。「自分と向き合う講座」オススメです!

・「faceupto講座①」6/26㈬ZOOM

・「faceupto講座②」6/27㈭対面
………………………………………

鉛筆6月7月講座スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座
・6/23㈰14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

グリーンハートfaceupto講座①②

・①6/26㈬13:00〜17:00 (ZOOM)

・②6/27㈭12:00〜16:00(対面/京都)

まじかるクラウンダイアリー講座

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

丸レッド各詳細/お申込はこちら

丸レッドお問い合せ 

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)