マヤ暦×胎内記憶教育

K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

マヤ講座のご案内★

《今日のマヤ暦》2024/6/11

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN234
白い魔法使い/白い風/音13

クローバー白い魔法使いのキーワード
魔法の力、罪を許す女神、魅惑する
クローバー白い風のキーワード
インスピレーション、スピリット、繊細な感性、感情
音13のキーワード…没頭
クローバー今日のガイドKIN…白い鏡

星4日間の易【水雷屯】

創業する、部下に恵まれる

星KIN234…前天皇陛下、安達祐実
白い風の13日間のポイント
 共感こそ最高の癒し
大胆に捨てる事で展開が大きく変化する。魔法のエネルギーが全身を駆け巡る。魔法と奇跡の力が現れるとき。
〜越川宗亮著〜

今日は白い風の期間の最終日です。この期間は、スピリチュアル、霊性が高くなる13日間でした。


今日は白い魔法使いのエネルギーが流れています。ベストを尽く、真面目で天然、魔法の力…のエネルギー。


今日は視野を広くもち、魔法の力で人を癒し周りの人に愛を伝えていきましょう。

どんな事も、どんな人も、そしてどんな自分も許す事ができると宇宙と繋がり愛の循環が始まります。

自分を愛し、目の前の人を愛し、家族を愛し、地球を愛す。の魔法信じましょう。
何と言っても一番の魔法は笑顔
笑顔は最高の愛の魔法です。今日は自分の笑顔を再確認してみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

また今日は、今までやってきた事を整理する日。今日は目の前にある課題に最善を尽くして取り組んでみてください。 

大胆に削ぎ落としシンプルにする事で、大きな変化が覚悟へと繋がり、奇跡へのきっかけとなりますよ。

音13、ギフトの日、没頭。
今日は、自分の歩む道に没頭することで、宇宙と繋がり、予期せぬプレゼントが舞い込むかもしれませんラブ音符

 ………………

昨日はfaceupto講座①を開催させて頂きました。今の年回りがK233のSさん。
昨日K233の日にfaceupto講座を学ぶ流れは、まさに宇宙に導かれてますねラブラブラブ
私とは鏡の向こうドキドキドキドキドキドキ
今からが覚醒。今がまさに分岐点!
『思考は現実化する』と言われるように、自分の人生は自分の思い通りに描けます。
今からとても楽しみですねドキドキドキドキドキドキ
今日もいい日だよ♪

〜オススメの講座〜
。。。自分と向き合う。。。
「faceUPto講座②」
今、時代が変わりつつあります。そんな中、私たち一人一人も生き方や考え方を見直す時がきています。
コレからどんな自分で生きるのか?どう生きたいのか?今まさに私たち1人1人が分岐点。「自分と向き合う講座」オススメです!

・「faceupto講座②」6/27㈭対面

鉛筆6月7月講座スケジュール乙女のトキメキ

ハートマヤ基礎講座
・6/23㈰14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

・7/17㈬12:00〜16:00(対面/太秦)

グリーンハートfaceupto講座②

・6/27㈭10:00〜15:00(対面/京都)

まじかるクラウンダイアリー講座

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

丸レッドマヤ暦講座ご案内

丸レッドお問い合せ 

…………………………………………

ぽってりフラワープロフィール 

ぽってりフラワー風の時代とマヤ暦 

ぽってりフラワーマヤ暦って? 

ぽってりフラワーマヤ暦個人セッション

ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ぽってりフラワーインスタ 

立ち上がる胎内記憶教育基礎講座

マヤ暦スーパーアドバイザー

胎内記憶教育認定講師

ロン❤(笹倉のりこ)