マヤ暦×胎内記憶教育
K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

マヤ講座のご案内★

《今日のマヤ暦》2024/5/29

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN221
赤い龍/赤い月/音13

丸レッド赤い龍キーワード
生命を育む、母性のエネルギー、生命を大切にする
丸レッド赤い月のキーワード
浄化、新しい流れ、水の力
丸レッド音13のキーワード…没頭
丸レッド今日のガイドKIN…赤い蛇

星4日間の易【火地晋】

昇進、前進、運気上昇

星KIN221…賀来賢人、矢作兼
赤い月の13日間のポイント
徹することで使命に目覚める
集中するとインスピレーションが降り注がれる。品性はその人の思考レベルが反映されたもの。高め、深める意識が大切
〜越川宗亮著〜

あっという間に、赤い月の13日目となりましたね!早い爆笑!

この13日間で、自分の使命やミッションに出会いましたか?
心や身体の浄化はできましたか?
何かヒントや気づきがありましたか?

今日は赤い月の最終日。この13日間、マヤのエネルギーを意識して過ごされた方は、今日は何かギフトがありますよ音符
楽しみですねラブ

今日は赤い龍のエネルギーが流れています。誕生、勢い、エネルギッシュ。今日は自分の命、身体、家族への感謝と共に勢いで進んでみてくださいねビックリマーク
 
私たちは、新しい自分になって人生を日々生きています。宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか?」の映画は皆さん見られた事はあるでしょうか?

自分は何の為に生きているのか?
自分はこの地球で何をしたいのか?
未来の子供達、地球に何を残したいのか?
自分の命を使って何をしたいのか?

命は、誰もが神様から平等に与えられたもの。命は時間。時間は命。
この命を何に使うのか?
どう生きるのか?

今一度、自分の生き方を振り返ってみられるのも良いかもしれんせんね。

音13、没頭。
今日は現状を超越し、何か1つ没頭することで、集大成へ向かいましょう。 
………………
昨日はアドバイザーさん向け『ダイアリー講座』を開催させて頂きました。
7/8〜スタートするダイアリーNo.21の『ダイアリー講座開催』に向けて、ポイントなどお伝えさせて頂きました。
皆さん、新しい流れがきていますね!
素晴しい〜拍手拍手拍手
宇宙の流れにのって、一緒に笑顔と感謝の輪をWkwkと拡げましょうドキドキドキドキドキドキ
今日もいい日だよ♪

≪マヤ暦講座≫
ハートマヤ基礎講座
・6/22㈯14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①(ZOOM)
・7/30㈫10:00〜14:00ベーシック②(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

グリーンハートfaceupto講座①②

 •①5/30㈭10:30〜15:00(対面/京都)

・②6/9㈰11:00〜15:00(ZOOM)

・②6/27㈭10:00〜15:00(対面/京都)

鉛筆ダイアリー講座

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

丸レッドお問い合せ 

…………………………………



…………………………………………