マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

 鉛筆ダイアリー講座受付け中

・5/28㈫12:00〜15:00(ZOOM)

•6/13㈭13:00〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

・6/28㈮13:00〜16:00(対面/太秦)

《今日のマヤ暦》2024/5/24

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN216
黄色い戦士/赤い月/音8
丸レッド黄色い戦士のキーワード
戦いの力、自己との戦い、挑戦
丸レッド赤い月のキーワード
浄化、新しい流れ、水の力
丸レッド音8のキーワード…フォロー
丸レッド今日のガイドKIN…黄色い太陽

星4日間の易【沢地萃】

商売繁盛、人や物が集まる

星KIN216…北川景子、秋篠宮紀子
赤い月の13日間のポイント
徹することで使命に目覚める 
 自分の考えに固執すると“分離意識”につながる。柔軟性は意識を拡大し、忍耐力を増してくれる。実直さと思いやりで信頼を得る。
〜越川宗亮著〜

今日は黄色い戦士のエネルギーが流れています。自問自答しながらも大胆に挑戦し続けるエネルギーです。

今日はやりたい事、会いたい人、行きたい所があれば、とにかく大胆に行動してみましょう立ち上がる音譜

人生は大胆に行動するからこそ道が開けるもの。行動してこそ願いも叶います!!

そして戦うのは、他人ではなく自分自身。自分自身との戦い自分との挑戦です。

昨日より今日、今日より明日と、自分を超える意識で、地道に且つ大胆に挑戦することで、次の新たなミッションに出会うかもしれませんスタースタースター

挑戦も決して人と比べる必要はありません。一人一人、挑戦するスピードも大きさも違いますからね。
みんな違って皆いい照れ音譜
さぁ今日は自分への挑戦!
何に挑戦しますか? 

また戦士に必要なのは「思いやり」。実直と思いやりはセットです。相手を気づかう気持ちも意識して過ごしましょうラブラブ

音8,フォロー。
親心で目の前の人をフォローする意識で、笑顔と感謝で過ごしましょうニコニコ

………………

昨日は、半年ぶりに近所のママ友とお喋りする事に。長女さん(26才)がオンラインゲームで出会ったバツイチの方(40才)と結婚したと。14才差指差し

そして長男さんは、自分がやりたい事に挑戦したいと、大学を中退し声優(乙井雄介くん)の道へ進み始めたと指差し

幼い頃から知っているご近所の子供さん2人。自分の気持ちを大切にして、新しい流れに乗っている。。。

そして何よりも、世間体ではなく子供さんの気持ちを受容し、お2人を送り出しているママ友。素晴らしい拍手拍手拍手

我が子を『受容し信じて見守る』スタンスのママ友。このようなママさんが、更に増える日本社会でありたいな、、、。と感じる1日でした。


今日は『かけはし講座』宜しくお願いします。

今日もいい日だよ♪
    

≪マヤ暦講座≫
ハートマヤ基礎講座
・6/22㈯14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①と質問会(ZOOM、再受講の方のみ)

ブルーハートかけはし講座

・5/24㈮10:00〜14:00(ZOOM)

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

グリーンハートfaceupto講座①②

 •①5/30㈭10:30〜15:00(対面/京都)

・②6/9㈰11:00〜15:00(ZOOM)

・②6/27㈭10:00〜15:00(対面/京都)

鉛筆ダイアリー講座

•5/28㈫12:00〜(講座開催者向け)

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

 ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

…………………………………


・「faceupto講座①」5/30㈭対面

・「faceupto講座②」6/9㈰ZOOM、
6/27㈭対面
……………………………………………

…………………………………………