マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

 鉛筆ダイアリー講座受付け中

・5/28㈫12:00〜15:00(ZOOM)

•6/13㈭13:00〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

・6/28㈮13:00〜16:00(対面/太秦)

《今日のマヤ暦》2024/5/21

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN213 
赤い空歩く人/赤い月/音5
丸レッド赤い空歩く人のキーワード
人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気
丸レッド赤い月のキーワード
浄化、新しい流れ、水の力
丸レッド音5のキーワード…目標設定
丸レッド今日のガイドKIN…赤い龍

星4日間の易【沢地萃】

商売繁盛、人や物が集まる

星KIN213…加藤清史郎、役所広司
赤い月の13日間のポイント
徹することで使命に目覚める
“底力”は不可能を可能にする。未知の領域に立ち向かい、限界を超える。新しい思考パターンを取り入れる。
〜越川宗亮著〜

今日は、赤い空歩く人のエネルギーが流れています。世の為人の為、人を手助けする
そして現場に行くエネルギー。

今日は誰かの為に、という意識で過ごしてみましょう。

家族の為、ご近所の為、
地域の為、職場の為
日本の為、世界平和の為、、、

その中で「私の使命はこれだ!」というミッションに出会うかもしれませんスター

ヨシ!という覚悟ができると、凄い底力を発揮する事ができますよ!!

自分で決めて行動する事!
失敗しても経験を継続することで本当の自信になるものですラブラブ

そして何か行き詰まりを感じたら、、、
いつもと違う空間や場所に出かけてみるのもいいですね。困難な事ほど、実は自分の能力を発揮するチャンスですドキドキドキドキドキドキ

悟を決め挑戦することがある方は、是非心を決めて行動してみましょうドキドキドキドキドキドキ
未来は、今の自分の行動が作ります。

音5、目標設定。改めて目標を定める事で、スピードが加速しできますよ。
………………

マヤ暦アドバイザーのK149のJさんより頂いていたアマリリスの球根が、今年もちょうど第5の城で綺麗に花咲きましたハイビスカス

そしてJさんは、初めてのマヤ基礎講座開催に向けて新たな流れ。出会った頃と比べると、アマリリスのようにドンドン開花されています。

その他にも基礎講座やダイアリー講座など、これから挑戦されるアドバイザーさん。そしてアドバイザー試験に向けて、最後の追い込みの皆さん。

第5の城で色々な結果を受け取られる事と思います。大人になっても挑戦する!って本当に素晴らしいですね。

結果よりもプロセスが大切で、全ての経験は人生経験。それこそが自分の魂の成長に繋がります。。。

一人一人が自分の人生が花開くよう、命いっぱい自分の花を咲かせたいですね。

今日もいい日だよ♪
    

≪マヤ暦講座≫
ハートマヤ基礎講座
・6/22㈯14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①と質問会(ZOOM、再受講の方のみ)

ブルーハートかけはし講座

・5/24㈮10:00〜14:00(ZOOM)

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

グリーンハートfaceupto講座①②

 •①5/30㈭10:30〜15:00(対面/京都)

・②6/9㈰11:00〜15:00(ZOOM)

・②6/27㈭10:00〜15:00(対面/京都)

鉛筆ダイアリー講座

•5/28㈫13:00〜(講座開催者向け)

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

 ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

…………………………………


・「faceupto講座①」5/30㈭対面

・「faceupto講座②」6/9㈰ZOOM、
6/27㈭対面
……………………………………………

丸レッド詳細/お申込みはこちら(〆切5/23)
…………………………………………