マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

 鉛筆ダイアリー講座受付け中

・5/28㈫13:00〜16:00(ZOOM)

•6/13㈭13:00〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

・6/28㈮13:00〜16:00(対面/太秦)

《今日のマヤ暦》2024/5/20

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN212 ナルシストKIN
黄色い人/赤い月 音4

丸レッド黄色い人のキーワード
自由意志、道、こだわり
丸レッド赤い月のキーワード
浄化、新しい流れ、水の力
丸レッド音4のキーワード…探求
丸レッド今日のガイドKIN…黄色い星

星4日間の易【火雷噬こう】

熱意と努力、積極的に進む

星KIN212…イチロー、草なぎ剛

赤い月の13日間のポイント
徹することで使命に目覚める
日々、充実を感じるくらい自分の長所に磨きをかける。他者を認めることで自分も認められ、多くの協力を得ることが可能となる。
〜越川宗亮著〜

今日は、黄色い人のエネルギーが流れています。自分の意志を貫いて極める、感化するエネルギー。

今日は、自分の長所にだけ目を向けて、コツコツ磨きをかけてみてください。

野球のイチロー選手がKIN212です!
イチロー選手のように、自分の好きな事を極めるイメージで、自分の長所だけに意識を向けましょう音譜

特に今日は黄色い人、赤い月、音4!
この3つはすべて「極める」がテーマです。納得いくまでとことん、自分の得意を極めるといいですねビックリマーク

どんな人も必ず長所があります。拘りも、得意も、長所も一人一人違います。

笑顔がいい、気配りできる、パソコン得意、字が綺麗、よく喋る、よく聴く、料理、音楽、絵、お世話、調整役…など
みんな違ってみんないい

今日は家族や職場、出会う人の長所や良い所を見つけてみるのもいいですね。

そして、自分の長所や得意もドンドン伸ばしていきましょう。そうする事で、周りも自分も笑顔が増え、多くの協力者を得ることになりますよ〜照れ

音4,探求。掘り下げて考え、フォーメーション作りの時です。じっくり取り組んでみましょう。

今日もいい日だよ♪
≪K212イチロー選手≫
    

≪マヤ暦講座≫
ハート基礎講座ベーシック②
・6/22㈯14:00〜18:00(ZOOM)

ブルーハートかけはし講座

・5/24㈮10:00〜14:00(ZOOM)

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

グリーンハートfaceupto講座①②

 •①5/30㈭10:30〜15:00(対面/京都)

・②6/9㈰11:00〜15:00(ZOOM)

・②6/27㈭10:00〜15:00(対面/京都)

鉛筆ダイアリー講座

•5/28㈫13:00〜(講座開催者向け)

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

 ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

…………………………………


・「faceupto講座①」5/30㈭対面

・「faceupto講座②」6/9㈰ZOOM、
6/27㈭対面
……………………………………………

丸レッド詳細/お申込みはこちら(〆切5/23)
…………………………………………