マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

マヤ講座のご案内★


鉛筆ダイアリー講座受付け中

・5/28㈫13:00〜16:00(ZOOM)

•6/13㈭13:00〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈮13:00〜16:00(対面/太秦)

《今日のマヤ暦》2024/5/17

第5の城 5/17〜7/7マトリックス

KIN209 絶対拡張KIN
赤い月/赤い月/音1

丸レッド赤い月のキーワード
浄化、新しい流れ、水の力
丸レッド音1のキーワード…受容
丸レッドガイドKIN…赤い月

星4日間の易【火雷噬こう】

熱意と努力、積極的に進む

星KIN209…檀蜜、雛形あきこ
赤い月の13日間のポイント
徹することで使命に目覚める
極めるために“本当の自分”を意識すること。自らのミッションに気づき、目覚めたとき、大いなる飛躍が可能となる。
〜越川宗亮著〜

今日から260サイクルの最後の城
第5の城(マトリックス)の52日間がスタートしますビックリマーク


第1の城〜新しい出会いや挑戦してきた事など、お一人お一人、色々なドラマがあったかと思います!!!


さあ、ラスト52日間です!!!

マヤのエネルギーを感じながらクライマックスを楽しみましょうウインクラブラブ


今日は「赤い月」の1日目!

マヤの中で1番インスピレーションがあるエネルギーですビックリマーク


赤い月の13日間は、ぜひ、自分の直感インスピレーションを大事に過ごしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ


新しい流れや新たなエネルギーを感じたり、自分の使命や役割に出会う出来事があるかもしれません乙女のトキメキ


今の自分は、、、

何をするとワクワクするかな?

何をしてる時が楽しいかな?

何がしたいのかな?


自分の直感、閃き、インスピレーションを是非、大切にしてみましょう照れラブラブ


 そして今日は

絶対拡張KINの日!


「やりたい事」「拡めたい事」を是非ミラクルダイアリーに記入したり、告知してみてくださいね乙女のトキメキ


告知する→wkwk行動することで、必ず流れが変わってきますよスタースタースター


そして赤い月は浄化もキーワード。身体に良いお水を飲んだり、温泉に行ったり、心や身体を浄化するのもオススメですよ照れ


音1。受容、意思決定。

事始めや出発にふさわしいタイミングです。まずは決める!がポイントです。


……………………


昨日は、近くのモスバーガー店で、かけはし講座をさせて頂きました。


K207のSさんは昨日がマヤBirthdayのセットの日でした。3/1〜マヤ暦基礎講座をスタートされ、ご自身の人生の答え合わせ&赤の3年目。新たな人生のスタートを楽しんでいらっしゃるご様子。次はダイアリー講座も楽しみにしていますラブ音譜

そして新しいダイアリーが届きました。
順次、発送しています。楽しみにお待ちくださいね〜ラブ音譜ラブラブ
今日もいい日だよ♪
    

≪マヤ暦講座≫

ハートマヤ暦基礎講座

•5/26㈰13:30〜ベーシック②ZOOM

ブルーハートかけはし講座

・5/24㈮10:00〜14:00(ZOOM)

グリーンハートfaceupto講座①②

 •①5/30㈭10:30〜15:00(対面)

・②6/9㈰11:00〜15:00(ZOOM)

・②6/27㈭10:00〜15:00(対面)

鉛筆ダイアリー講座

•5/28㈫13:00〜(講座開催者向け)

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

 ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

…………………………………


・「faceupto講座①」5/30㈭対面

・「faceupto講座②」
 6/9㈰ZOOM、6/27㈭対面