マヤ暦×胎内記憶教育

 K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

 鉛筆ダイアリー講座受付け中

・5/28㈫13:00〜16:00(ZOOM)

•6/13㈭13:00〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

《今日のマヤ暦》2024/5/10

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN202 
白い風/黄色い戦士/音7

まじかるクラウン白い風のキーワード】
インスピレーション、スピリット、繊細な感性感情
まじかるクラウン黄色い戦士のキーワード
戦いの力、自己との戦い、挑戦
まじかるクラウン音7のキーワード…フォーカス
まじかるクラウン今日のガイドKIN…白い魔法使い

星4日間の易【沢雷随】

時の流れに従う、臨機応変

星KIN202…長渕剛、和田アキ子、宮崎駿

【黄色い戦士13日間のキーワード】
挑戦こそ力の源
異なる考えを認める度量が問われる。前向きな反省が新たなエネルギーを生む。大きな感動は、魂を揺さぶる。
〜越川宗亮著〜

今日は、白い風のエネルギーが流れています。自分の素直な思いを大切な人に伝えてみましょうラブラブ

私達はともすれば、家族や子供、パートナー、職場の方や身近な人に

わからせたい!わかってほしい!
という思いから、無意識に強引な言葉を発している事があるかもしれませんおーっ!

しかし人は皆、考え方も価値観もスピードも感覚も、好きな食べ物も、幸せの基準も
皆みんな違います。。。

その一人一人を認め合い尊重しあう、家族、社会、世界、宇宙でありたいですね。

人はみんな違う
みんな違って皆いいドキドキドキドキドキドキ

そこに気づくと、本当に日々
生きる事が楽になるものです照れ音譜

もし自分の気持ちを相手に伝えたい時は
アイ・メッセージで伝えてみること。

私はあの時悲しかったよ〜
私は〇〇して欲しかったよ〜

ただ自分の気持ちを素直に伝える。。。
ただ、それだけドキドキドキドキドキドキ

相手に期待したり欲求するのではなく
ただ素直に伝える。
ただ、それだけドキドキドキドキドキドキ

それだけで、相手との空気感、関係性が本当に変わってきますよおすましペガサス

今日は是非、アイ・メッセージを意識して過ごされてはいかがでしょうか照れラブラブ

音7,思い込み。情報を絞り、プラスの思い込みで過ごしていきましょう。

今日もいい日だよ♪

    

講座スケジュール≫

ハートマヤ暦基礎講座

・5/11㈯14:00〜ベーシック①ZOOM

•5/26㈰13:30〜ベーシック②ZOOM

ブルーハートかけはし講座

・5/16㈭13:30〜(対面/京都)

・5/24㈮10:00〜14:00(ZOOM)

グリーンハートfaceupto講座①②

 •①5/12㈰11:00〜15:00(ZOOM)

・②5/20㈪12:00〜16:00(ZOOM)

・②6/9㈰11:00〜15:00(ZOOM)

鉛筆ダイアリー講座

•5/28㈫13:00〜(講座開催者向け)

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

 ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

ニコお問い合せはコチラ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・「faceupto講座①」5/12㈰、5/30㈭

・「faceupto講座②」5/20㈪、6/9㈰