マヤ暦×胎内記憶教育

《今日のマヤ暦》2024/4/16

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN178 
白い鏡/白い犬/音9

クローバー白い鏡のキーワード
永遠性のある秩序、調和美、映し出す
クローバー白い犬のキーワード
忠実、誠実、家族愛
クローバー音9のキーワード…傾聴
クローバー今日のガイドKIN…白い魔法使い

星4日間の易【山火賁】

飾る、内面外面磨く、学問

星KIN178…前田敦子、向井千秋

【白い犬の13日間のポイント】
家族愛を広げる
(家族と思える人を増やす)

決断すると進む方向が見えてくる。甘えがすべてを曇らせる。影の部分は、成長と進化が必要な事を教えてくれる。
〜越川宗亮著〜


今日は白い鏡のエネルギーが流れています。秩序と礼節「守る」意識が強いエネルギー。


今、世界は地球規模で地の時代〜風の時代に移行する時。この時代を選んで生まれてきた私たち。


今、何が大切なのか?

本当の自分は何がしたいのか?

どう生きていきたいのか?


ハッキリと、又は漠然と見えてきてる方も多いのではないでしょうか…。


可能性は無限大∞∞∞

自分の枠を外し覚悟を決めると、宇宙が必ずサポートしドンドン道が開けてきます!


今日は自分の枠を外し、自分の中の可能性を信じて、挑戦してみたい事をドンドンやっていきましょう!


新らしい事を始める時は、誰でも不安はつきものです。でも、そこを超えると魂の成長、可能性が必ずあるはず。。。


宇宙は、一人一人がKINナンバーの如く魂が輝くように、その人に必要なテーマを、大きな愛で与えてくれますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今、起こっている事は、魂が成長する為に宇宙が与えてくれているメッセージスター


自分の枠を拡げて、自分の可能性を信じて

笑顔と感謝で、今日という日を存分に味わって楽しみましょう乙女のトキメキ


音9,傾聴、拡大。

今日はワクワク波動で、家族や家族のような仲間と存分に楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ

……………………

昨日は『マヤ暦とモンテッソーリメゾット①』講座を開催させて頂きました。


皆様の体験談もシェアして頂きなから、楽しくそして有意義な4時間でした。

♡ご感想♡
クローバー今日は受講させていただきありがとうございました。この講座は子どもへの関わり方の学びだと思い込んでいましたが、ロンさんの丁寧なご説明をお聞きし、大人にとってこそ必要で、大切な学びだと感じました。

クローバー一緒に受講された方々とのシェアを通して、自分の振り返りにもなりましたし、多くの学びを得ることができました。素晴らしい講座、そして皆さまとの出会いに感謝しております。

後半の学びもとても楽しみです!!

クローバー今日も、愛のある学びをありがとうございました。子育てをより良くと思って受けた講座でしたが、今の私には自分をどう生きるのか振り返る時間にもなり、とても学びが深かったです。
クローバー丁度アドバイザーとして、どういうスタンスでやったらいいのかなと、考えていた時だったので、その答えを問われている感じでした。自分のこれからの人生や家族との関係性に多いに活用していきたいと思います。次回の講座も楽しみにしています!

今日もいい日だよ♪

………………

星5/12㈰11:00〜「faceupto講座①」

星6/9㈰11:00〜「faceupto講座②」

……………………………

5月3日池川明先生の講演会が開催されます。お席まだ空いていますので、ぜひ生の池川先生のお話をお聞き下さい。動画配信もあります。ゲストのかがみ知加子先生のお話もとてもお勧めです。
丸レッド詳細/お申込みはこちら(紹介者欄に笹倉と記入下さい)