マヤ暦×胎内記憶教育

K26ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 


老若男女どなたにも見て頂きたい映画(60分)です。あと残席5名です。ピンと来た方はお早めにお申込み下さい。

丸レッド詳細&お申込みはこちら

《今日のマヤ暦》2024/4/12

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN174 
白い魔法使い/白い犬/音5


クローバー白い魔法使いのキーワード
魅了する、魔法の力、罪を許す女神
クローバー白い犬のキーワード
忠実、誠実、家族愛
クローバー音5のキーワード…目標設定
クローバー今日のガイドKIN…白い

星4日間の易【風山漸】

漸進、穏やかな発展、結婚の卦

星KIN174…ゴルゴ松本、たかの友梨

【白い犬の13日間のポイント】
家族愛を広げる
(家族と思える人を増やす)

”誠実さ”を積み重ねる生活が、人々に愛と光をもたらす。やがて傷も癒え、視界が晴れ渡ってくる。
〜越川宗亮著〜


今日は白い魔法使いのエネルギーが流れています。純粋ピュアでベストを尽くすエネルギー。


白い犬は、信頼関係がある人に対して忠実に従います。今日は自分が尊敬する人や信頼関係がある方と、関わる時間を作ってみましょう。


そうする事で、心が穏やかになり、色々な事に気づきを得て、もう一人の自分が稼働し始めますよ照れ

そしてなんといっても、一番に信頼関係を持ちたいのは家族。。。

子供との関係、親との関係、
パートナーとの関係など…

安心する、ホッとする、そんな心の繋がりが持てると、本当に心穏やかに過ごせるものですハートのバルーン

また今日は断捨離もポイントです。家の中の要らない物は勿論、自分のガチガチの思考も断捨離していきましょう。

家族や人に対して「〇〇でなければいけない!」という狭い思考は手放して、自分と相手との違いを認めていきましょう。

許す=愛
どんな事も受け入れる事を意識していくことで、心も器も大きくなるものです。

そして一番大切にしたいのは自分自身。自分の中の固執した拘りや執着も断捨離していきましょう照れ

そうすることで、自分の可能性や才能が、ドンドン開花して輝き出しますよ乙女のトキメキ

音5、目標設定。
自分が目指す自分像、目指す目標を改めて設定してみましょうスター
…………………………

昨日はリアルで『かけはし講座』を開催させて頂きました。
はじめまして〜のK35のMさん。なんとMさんの旦那様と私の旦那さんが同じK73というシンクロで、講座の前から旦那様の話題で盛り上がってしまいました(笑)

♡ご感想♡

今日はありがとうございました!とても腑に落ちる内容、アドバイスで有り難かったです。夫、息子と新たな感じで明日からの生活のスタートになります!
🙇✨💓
アドバンス講座も学んでみたくなりました〜 。またその時はよろしくお願い致します。
今までと違う角度から見ることが出来そうです。

マヤ暦は知れば知るほど面白く、家族や人に対する接し方や人生の捉え方が、グングンと変わってきますね一家に1人アドバイザーを合言葉に、これからも笑顔と感謝の輪を一緒に拡げていきたいと思います。

今日もいい日だよ♪
……………………

「マヤ暦とモンテッソーリメゾット講座」

星4/15㈪10:30〜15:00
星②5/15㈬10:30〜15:00
……………………………

5月3日池川明先生の講演会が開催されます。お席まだ空いていますので、ぜひ生の池川先生のお話をお聞き下さい。動画配信もあります。ゲストのかがみ知加子先生のお話もとてもお勧めです。
丸レッド詳細/お申込みはこちら(紹介者欄に笹倉と記入下さい)