マヤ暦×胎内記憶教育

K26ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 



老若男女どなたにも見て頂きたい映画(60分)です。あと残席5名です。ピンと来た方はお早めにお申込み下さい。

丸レッド詳細&お申込みはこちら

《今日のマヤ暦》2024/4/11

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN173 黒キン
赤い空歩く人/白い犬/音4

クローバー赤い空歩く人のキーワード
人々の成長を手助けする
天と地の柱、勇気
クローバー白い犬のキーワード
忠実、誠実、家族愛
クローバー音4のキーワード…探究

クローバー今日のガイドKIN…赤い月

星4日間の易【風山漸】

漸進、穏やかな発展、結婚の卦

星KIN173…有吉弘行、オバマ元大統領

【白い犬の13日間のポイント】
家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)

限定された信念、考えなどにしがみつかないこと。未知の領域が自らを新たな次元に誘導してくれる。果敢に進む。
〜越川宗亮著〜


今日は黒KINです!
多次元のエネルギーが注ぐ日。忙しく慌ただしい1日になるかもしれません。


今日は赤い空歩く人の
エネルギーが流れています。教育、ボランティア、社会貢献など、人々の成長を手助けすることや、お役に立てることに携わるといいですね。


その為には、実際に自ら現場に行き、その場の空気を感じる、学ぶことも大切です。


音4。探求。

今日は、何か1つ好きな分野を探求してみるのもいいですね。探求していく中で、何か自分のミッションや使命に、気づくかもしれませんドキドキドキドキドキドキ


………………


昨日は『マヤ暦ミラクル子育て講座』を開催させて頂きました。

♡ご感想♡

娘が中3になる前から“子育て講座”が気になっていました。私メッチャいいタイミングでこの講座を受講できました。このまま進路を決めていたら、私に遠慮して本当の行きたいところにチャレンジできてなかったと思います。
学んで、知っててもやらなかったら意味がない。すぐに娘に謝って、志望校本当に自分の行きたい所探してみてねって伝えました。ロンさんは胎内記憶のことも絡めてお話しして下さるのでとても勉強になります。子供は預かり物。子供と一緒に成長していきます!ありがとうございました♡

子育て=親育て。子供の問題は実は親(大人)の問題。それに気づき実践されるSさん。本当に素晴らしいですね拍手拍手拍手
今後も更にもっと多くの方々に、子供たちの声を届けていきたいと思います♪
今日もいい日だよ♪

………………………

星4/15㈪10:30〜15:00「マヤ暦とモンテッソーリメゾット講座①」
ニコ全てのお問い合せ 
……………………………

5月3日池川明先生の講演会が開催されます。お席まだ空いていますので、ぜひ生の池川先生のお話をお聞き下さい。動画配信もあります。ゲストのかがみ知加子先生のお話もとてもお勧めです。
丸レッド詳細/お申込みはこちら(紹介者欄に笹倉と記入下さい)