マヤ暦×胎内記憶教育

K26ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

「通常版マヤミラクルダイアリーNo.21」早割予約開始しました!

【早期予約割引価格】

定価2820円👉2545円(カバー込)

 丸レッドご注文➡ダイアリー注文 

《今日のマヤ暦》2024/4/8

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN170白い犬/白い犬/音1

クローバー白い犬のキーワード
忠実、誠実、家族愛
クローバー音1のキーワード…受容

クローバー今日のガイドKIN…白い犬

星4日間の易【水火既済】

完成、新鮮さが大切、満ち足りた状態

星KIN170…森山良子、滝沢秀明

【白い犬の13日間のポイント】
家族愛を広げる
(家族と思える人を増やす)

人に仕え一体となる。この喜びは無限に広がる。忠実に仕えることで、本当のリーダーの資格を得る。
〜越川宗亮著〜

今日から「白い犬」の13日間がスタートしますクローバークローバークローバー


昨日までの「赤い地球の13日間」は皆さんいかがでしたでしょうか?


気の合う人と語り合えましたか?
心の絆を感じる出来事ありましたか?

音13のギフトありましたか?



さて、今日から「白い犬の13日間」が始まります。昨日迄とは違う、エネルギーになりますよ〜


今日からの13日間は

家族愛を広げることがポイントですハートのバルーン


家族や家族と思える人、仲間と過ごす時間をたくさん作って楽しく過ごしましょう音譜


家族というのは、、、

心や魂が共に共有できる

ワクワクする仲間、愉快な仲間ハートのバルーン


この期間は、そんな愉快な仲間と過ごせる時間が沢山あればあるほど、とても楽しい13日間になりますよ♪


またこの期間は、自分の直感に忠実に従って行動してみましょうラブラブ


頭で考えているだけでは、思考も行動も止まってしまいますチューあせる


この13日間は、とにかく積極的に興味ある人、憧れている人に、直感に従って会いにいってみられるとイイですね。


リアルでなかなか会えない方は、ZOOMやオンライなどもドンドン活用してみるといいですね。


人生で、どれだけ家族のような、心通う仲間を増やしていけるか。マヤ暦を知ると、会う人会う人本当にご縁を感じますドキドキドキドキドキドキ


魂の繋がった仲間となって、一緒に楽しめる愉快な仲間募集中ですニコニコ音譜


音1、受容。意思決定。

事始め出発にふさわしいタイミングです。

今日も笑顔と感謝でシンクロ溢れる1日をお過ごしくださいニコニコラブラブ音譜

………………


全国的に桜が満開ですね。皆さんの地域はいかがでしょうか?我が家も家族で桜を満喫してきました。



子供の頃、よく遊んでた公園にて。

全国的に入学式のシーズンですね。新たなスタートに心ときめく春。子供心を思い出して、いくつになってもWkwkと日々を楽しみたいですね。

今日もいい日だよ♪

…………………………
星4/10㈬10:00〜14:30
………………………………
星4/15㈪10:30〜15:00「マヤ暦とモンテッソーリメゾット講座①」
ニコ全てのお問い合せ 

自分は何の為に生まれてきたのか?何故この時代を選んで生まれてきたのか?自分の人生や命、魂について一緒に学んで見ませんか?丸ブルーお問い合せはこちら