マヤ暦×胎内記憶教育

《今日のマヤ暦》2024/3/23

第3の城 2/2〜3/24鍛錬・洗練
KIN155 黒KIN
青い鷲/黄色い種/音12
まじかるクラウン青い鷲のキーワード
クールな知性、見通す力、先見性
まじかるクラウン黄色い種のキーワード
生命の種、開花の力、目覚め
まじかるクラウン音12のキーワード…共有
まじかるクラウン今日のガイドKIN…青い手

星4日間の易【雷火豊】

才能、豊かさ、活発

星KIN155…槇原敬之、野茂英雄

【黄色い種の13日間のテーマ】
気づきこそ
豊かな人生の秘訣

雲1つない爽やかで希望に満ちた新しい夜明けをイメージする。慈愛に溢れた思いが湧き上がり心が整う。

〜越川宗亮著〜


今日で黒KIN10日間が終わります!

メディアでは、大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏をドジャースが解雇!など衝撃的なニュースが流れ、正に黒キンのエネルギーといわんばかりですねビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、第3の城もあと2日となりました。まだまだ変化変容の時。自分の中の成功の種をドンドン開花していきましょう。


今日は青い鷲のエネルギーが流れています。先を見通す、先見性があるエネルギー。


コレから先何がしたいのかはてなマーク

自分はどう生きたいのかはてなマーク


どんな生き方をしたいのかはてなマーク

どこに向かって行くのかはてなマーク


先を見通して自分の道を切り開く…そんな気持ちで、自分の心を内観してみるのもいいですね。


黄色い種の期間もあと2日。自分が納得してやりたい事を行っていきましょう。今できることを少しづつでも、コツコツと行動してみましょう。


その積み重ねが、

必ず現実化していきますよ照れ


音12,共有。

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう日です。


誰かに寄り添う。そして何よりも自分の心に寄り添って、心穏やかに笑顔と感謝で過ごして生きましょうハートのバルーン


……………………


昨日は近くのモスバーガー店で、マヤ基礎講座「スタートアップ②」を開催しました

20の紋章を例題を入れながら1つ1つお伝えさせて頂きました。紋章の関係性も紐解きwkwkのご様子。次回も更にマヤの面白さをお伝えしますね。お楽しみに♪

今日もいい日だよ♪ 
星3/29㈮12:00〜16:30
「faceupto講座①」自分と向き合う 

私たちは皆『生まれる.生きる.終わる』をこの地球で体験します。何の為に生まれてきたのか?何故この時代を選んで生まれてきたのか?自分の人生や命、魂について一緒に学んで見ませんか?