マヤ暦×胎内記憶教育

K26ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

「限定販売プレミアムミラクルダイアリーNo.21」

早割り、本日23時〆切です!

定価3630円👉3267(カバー込)

ぽってりフラワー詳細/ご注文はこちらより 

《今日のマヤ暦》2024/3/17

第3の城 2/2〜3/24鍛錬・洗練
KIN149
赤い月/黄色い種/音6

まじかるクラウン赤い月のキーワード
新しい流れ、浄化、水の力
まじかるクラウン黄色い種のキーワード
生命の種、開花の力、目覚め
まじかるクラウン音6のキーワード…尊重

まじかるクラウン今日のガイドKIN…赤い月

星4日間の易【沢山咸】

恋愛、直感、感受性豊か

星KIN149…高岡早紀、永作博美

【黄色い種の13日間のテーマ】
気づきこそ
豊かな人生の秘訣

感受性の豊かさは芸術性に通じる。応援してくれ支えてくれる人とだけ、親しみを持って付き合うこと。

〜越川宗亮著〜

今日も黒KINですビックリマークビックリマークビックリマーク

エネルギー高いですよー!


そして、赤い月のエネルギーが流れています。閃きや直感、自分の直感インスピレーションを信じて過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ


赤い月は、
ネガティブに共鳴しやすい所があるので、マイナスな人や環境からは、あえて離れて距離を置きましょう。


一緒に時間を共にするなら

やっぱり


プラス思考でポジティブで

自分を応援してくれる人ハートのバルーン


そして波動をあげてくれる人

一緒にいて落ち着く人ハートのバルーン


そんな自分の心が笑顔でいられる人や環境に身をおくこと。これは日ごろから意識して過ごしたいですねドキドキドキドキドキドキ


人生は1度きり

そして人生は有限です!


マイナスな事に意識を向けたり、自分のエネルギーを下げる人や物事に時間を使うのは勿体ないですね爆笑!!


自分の心がワクワクして、ほっこり安心する。愛と笑顔と幸せを感じる事に、エネルギーを使っていきたいですねラブ


そして自分は、家族や周りに

マイナスやネガティブを放ってないかはてなマーク

プラスでポジティブな言葉や

温かい笑顔を与えているかはてなマーク


自分自身を改めて

見直してみるのもイイですねおねがいラブラブ


音6,尊重。

マイペースに進みながらも、家族や周囲を尊重して過ごしましょう。


昨日はお天気も良く久々に、京都市植物園方面へお散歩。ちらほら桜も。



ちょうど黄色い種の期間。これから本格的な春に向けて、お花もドンドン開花する時。そして私たち1人1人も開花していく時。楽しみですねチューリップチューリップチューリップ
今日も良い日だよ♪

………………

〜胎内記憶教育基礎講座
開催のお知らせ〜
星ZOOM開催 4/13㈯、4/20㈯
私たちは皆『生まれる.生きる.終わる』をこの地球で体験します。何の為に生まれてきたのか?何故この時代を選んで生まれてきたのか?自分の人生や命、魂について一緒に学んで見ませんか?
………………………………

星3/19→3/29(金)に変更しました。
12:00〜16:00 ZOOM
…………………………………

星4/8㈪12:00〜16:30