マヤ暦×胎内記憶教育

K26ロン」 ですおねがいラブラブ

プロフィールはコチラ 

「限定販売プレミアムミラクルダイアリーNo.21」予約受付開始!

定価3630円👉3267(カバー込)

ぽってりフラワー詳細/ご注文はこちらより 

《今日のマヤ暦》2024/3/14

第3の城 2/2〜3/24鍛錬・洗練
KIN146   白い世界の橋渡し/黄色い種/音3

まじかるクラウン白い世界の橋渡しのキーワード
橋渡しの力、死と再生、おもてなし
まじかるクラウン黄色い種のキーワード
生命の種、開花の力、目覚め
まじかるクラウン音3のキーワード…未知体験

まじかるクラウン今日のガイドKIN…白い犬

星4日間の易【離為火】

 才能、情熱、執着を手放す

星KIN146…藤原紀香、本田圭佑

【黄色い種の13日間のテーマ】
気づきこそ豊かな人生の秘訣

怒りは全てを失う原因になることもある。
プライドをなくすことで苛立ちは激減する。人生は修行と考える。
〜越川宗亮著〜

今日から
黒KIN10日間がスタートします!
この10日間は、宇宙エネルギーが多次元的に降り注ぎ、何かと忙しい日々になるかもしれません。

黄色い種の期間中の黒KINなので、気づきや学びも多くなりそうですビックリマーク

覚醒することで、変化変容していく期間です。その変化を楽しんでいきましょうニコニコ音譜
現状維持では勿体ない期間です。

ぜひ、自分の殻を破って、変化する事を恐れず、楽しんで前に進んでいきましょうビックリマーク

何事も執着していては、
新しいチャンスは掴めませんニヤニヤあせる

プライド、期待、恐れ、過去の嫌な体験、トラウマ不安、比較、嫉妬、古いモノ
古い思考、拘りなどなど…

今、執着している事があれば
ドンドン手放していきましょう。

拘りや執着を手放す事で、必ず新しい流れにのって行きますよ。

また今日は、コミュニケーションや人との交流を楽しむのにも良い日です。おもてなし(尊重)の気持ちで、コミュニケーションを楽しんでみられてはいかがでしょうか音譜

音3、未知体験。子ども心のような好奇心で行動してみる。体験したことは全て役に立ちます。
……………
昨日は「かけはし講座」を開催しました。
看護師のKさん。アドバイザーを目標に進まれます。アドバイザー=光の存在。
一家に1人アドバイザーを目標に、笑顔と感謝の輪を更に拡げたいと思います。

本日は12:00〜「ベーシック①」
宜しくお願いします照れ
今日もいい日だよ♪
…………………………

〜生まれる、生きる、

   終わる、真の自分を生きる〜

私たちは皆、お母さんのお腹から生まれてきました。そして『生まれる.生きる.終わる』をこの地球で体験します。
私たちは何の為に生まれてきたのか?何の目的で生きるのか?この時代を選んで生まれてきた私たち。ご自身の人生を一緒に振り返り見つめ直してみられませんか?