マヤ暦✕胎内記憶教育
K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

《今日のマヤ暦》2024/2/27

第3の城 2/2〜3/24鍛錬・洗練
KIN130 易なし
白い犬/白い鏡/音13

クローバー白い犬のキーワード

 誠実、忠実、家族愛

クローバー白い鏡のキーワード

 調和、美、映し出す

クローバー音13のキーワード

 没頭、超越する、集大成

クローバー今日のガイドKIN…白い魔法使い

星KIN130…木梨憲武、関根勤、黒木瞳、マドンナ、押切もえ

星4日間の易【易なし】

宇宙に繋がる4日間

3次元を超越、宇宙的、エゴを外す

【白い鏡の13日間のテーマ】

 礼節を尽くす

自然な親しみを感じるのは運命の仲間の印。所有欲を捨てることで本当の信頼を得る。考え込まないで進むこと。

〜越川宗亮著〜


昨日から、ツォルキン暦のド真ん中の4日間が始まりましたね!


10/21〜スタートしたマヤ暦サイクル260スピンも、今日でちょうど半分の130日が過ぎましたスタースタースター

前半はいかがだったでしょうかはてなマーク

 

そして今日で「白い鏡」の13日間が終わります。この13日間はいかがでしたでしょうか?


自分と向き合えましたか?

断捨離、手放しはできましたか?

枠を外すことは出来ましたか?

内面を磨けましたか?


この13日間、マヤを意識して過ごした方は、今日はギフトが届きますよドキドキドキドキドキドキ


 今日は白い犬のエネルギーが流れています。自分の感性を信じて進みましょう。考えるより直感を優先がポイントですビックリマーク


また、家族と思える人をいかに増やすか、仕えたい人が周りにどれだけいるか…で人生の豊かさが変わってきますラブラブ


天=宇宙に対して仕える気持ちは、本当の自分の心の声。自分の感性を信じて進みましょうドキドキドキドキドキドキ


白い鏡は枠が外れて無くなると、自分の世界観や器が大きくなります。

 

今日は宇宙に繋がる日ドキドキドキドキドキドキ

しかも白白、音13ドキドキドキドキドキドキ

そしてツォルキン暦ど真ん中ドキドキドキドキドキドキ

 

古い思考や考えはさっさと手放し、宇宙としっかり繋がっていきましょう照れラブラブ


音13,没頭。

没頭する事で、何か嬉しい宇宙からのメッセージが届きそうですね。。。

 

………………………

昨日はツォルキンのど真ん中。お昼12:00〜夜21:30迄マヤ暦づくしでした。

アドバイザーさんの13の月の勉強会

かけはし講座。

マヤ暦アドバイザー、リファイン講座1期生シェア会。久々にご対面。

宇宙に繋がる1日目。時間を忘れるあっという間の楽しいカイロス時間でした。
今日も宇宙に繋がるど真ん中ドキドキドキドキドキドキ
エゴを外し、笑顔と感謝とシンクロ溢れる1日をお過ごしください音符

ハイビスカス全てのご案内