マヤ暦×胎内記憶教育
K26 ロン」 ですおねがいラブラブ

《今日のマヤ暦》2023/12/13
第ニの城 K53〜K104
12/12〜2/1鍛錬・洗練
KIN54    白い魔法使い/赤い空歩く人/音2
丸レッド白い魔法使いのキーワード
魔法の力、罪を許す女神、魅惑する
丸レッド赤い空歩く人のキーワード
人々の成長を手助けする、天と地の柱、
勇気
丸レッド音2のキーワード…挑戦
丸レッド今日のガイドKIN…白い世界の橋渡し
星4日間の易経【地天泰】
 一番安泰、受け入れる、信頼
星KIN54…福山雅治、近藤麻理恵
《赤い空歩く人の13日間》
 志を立てる
リラックスが新たなアイデアと柔軟な思考に誘導する。決して人を責めたり裁いたりせず許しの精神で接する。
〜越川宗亮著〜

今日は、白い魔法使いのエネルギーが流れています。純粋ピュアで頑張り屋さん。

そして今日は許す」がテーマです。どんな人も許しそして愛すること。


そして何よりも

自分自身を許し愛すること照れドキドキ


この世には完璧な人っていなくて

どんな自分も全てマル照れ


迷ったり不安になったり、イライラしたり怒ったり、、、。そんな自分も受け入れ許しましょう。


そして今日は、リラックスできる時間と空間を大切に、フワッと楽な気持ちで過ごす事もお勧めですドキドキドキドキドキドキ


今ココを感謝して生きる、今できる事をする。ただそれでけで大丈夫照れラブラブ
あとは天に委ましょう〜

音2、挑戦。
何に挑戦しますか?リラックスすることに挑戦してみるとも良いかもですね音符

…………………


昨夜は、第一の城を振り返るマヤ暦お茶会を開催しました。なんと広島で池川先生の講演会にご登壇され私のコーチングの師匠でもある「あねご」も参加下さいました。

第一の城のシェアでは、思わぬスタートされてる方もあり、お話が盛り上がってしまいました(笑)

年回りがK223、235の方々。そしてK233のとまみちゃん。なんと魂のセットが3人揃いましたドキドキドキドキドキドキそして3人の方方々はK26の私と鏡の向こうラブ
物凄く宇宙に応援されてる証ドキドキドキドキドキドキ

第二の城も、皆さんどんなストーリーが展開するかとても愉しみですね。
今日もいい日だよ♪
………………
あなたは何の為に生まれてきたのか?
〜自分と向きあう人生の基礎講座〜