マヤ暦×胎内記憶教育
K26「ロン」 ですおねがいラブラブ 
《今日のマヤ暦》2023/11/28
第一の城 K1〜K52
10/21〜12/11誕生・種まき
KIN39 黒キン
青い嵐/青い手/音13
丸ブルー青い嵐のキーワード
 嵐のような変容のエネルギー
 火の力、かまどの神
丸ブルー青い手のキーワード
 理解し把握する、癒し、手
丸ブルー音13のキーワード…没頭
丸ブルー今日のガイドKIN…青い夜
星4日間の易経【水天需】
 希望的待機、急がば回れ、待つ
星KIN39…イマル、岡本綾子
《青い手の13日間のポイント》
粛々とやるべき事を遂行しましょう
一途に惚れ込んで生きると周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つ。惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切。
〜越川宗亮著〜

今日は青い手の13日目。
音13ギフトの日、そして黒KINですビックリマーク

今日はエネルギッシュな日なので、自分が心から惚れ込んだことに集中してみましょう。

集中し没頭することで、惚れ込んだことが必ず叶っていきますよ〜

その為には、、、
前向きでポジティブな思い込みが大切です!ポジティブにそしてプラスの思いに意識を向けましょうラブ

また、何でも一人で頑張りすぎないように、プライドやエゴはてばなして、良き理解者に協力してもらいましょう。

協力してもらうことで、さらに物事が好転していきますよ〜

音13,没頭。
現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいます。

そして、青い手の13日間をマヤのエネルギーを意識して過ごされた方は、嬉しいギフトが届くかも。楽しみですねラブ音符

…………………

昨日は、11/5の大阪マルシェでご縁頂いた、K39のMさんと京都伏見区の素敵な古民家Cafeでマヤ暦のお話をさせて頂きました。


マヤ暦に興味をお持ちのKIN39Mさん。美味しい珈琲&心地よい素敵な空間で、音13の2人でお話が尽きませんでしたコーヒー

そしてなんと、本日K39マヤBirthdayの日よりマヤ基礎講座スタート!!
という流れに。。。

全ては準備されているドキドキドキドキドキドキ
これぞ「天の配列」ドキドキドキドキドキドキ
出逢いに感謝。宇宙に感謝。

マヤ基礎講座スタートアップ①再受講の方ご参加できます。お問合せくださいね。

今日もいい日だよ♪
………………
あなたは何の為に生まれてきたのか?
〜自分と向きあう人生の基礎講座〜 ぽってりフラワー詳細/お申込みはコチラ 

マヤ暦講座スケジュール】NEW

ハートマヤ暦基礎講座(ZOOM)NEW

・12/7㈭10:00〜ベーシック①

・1/11㈭10:00〜ベーシック②

ハートマヤ暦基礎講座(京都/対面)

.11/28㈫スタートup①

.11/30㈭・12/3㈰スタートup②

.12/14㈭・12/24㈰ベーシック①

.1/18㈭・1/21㈰ベーシック②

ハートかけはし講座

・12/29㈮・1/23㈫・1/28㈰

ブルーハートfaceupto講座①②

・①1/10㈬桂川イオン

・②2/8㈭桂川イオン

グリーンハートマヤ暦とモンテッソー講座②

・12/23日㈯桂川イオン