マヤ暦×胎内記憶教育
K26 ロン」 ですおねがいラブラブ

《マヤ暦基礎講座》
【対面/京都】
・4/13㈭10:30〜ベーシック②
・4/20㈭10:30〜かけはし講座
・5/22㈪13:00〜スタートアップ①
・6/19㈪13:00〜スタートアップ②
新規の方、再受講の方募集中!!

《今日のマヤ暦》2023/4/13
第二の城K53〜K104
3/27〜5/17鍛錬・洗練
KIN70 白い犬/白い世界の橋渡し/音5
ダイヤグリーン白い犬のキーワード
誠実、家族愛、忠実
ダイヤグリーン白い世界の橋渡しのキーワード
橋渡しの力、死と再生、委ねる
ダイヤグリーン音5のキーワード…目標設定
ダイヤグリーン今日のガイドKIN…白い鏡
星4日間の易経【兌為沢】
 女性中心、笑顔、喜び、喋る
星KIN70…仲間由紀恵、三宅裕司
《白い世界の橋渡し13日間のポイント》
古き自分から新しい自分へ
厳しさの背後に愛がある。感情的になると言葉で誤解を生む。断捨離は、思考まで変えてくれる有効な手段。
〜越川宗亮著〜

今日は白い犬のエネルギーが流れています。誠実、忠実そして家族愛がテーマです。

今日は、家族のような仲間を増やす、そして愛する意識を持って過ごしてみましょう。

家族はもちろん、家族と思える仲間やご縁を大切に、笑顔でのコミュニケーションが必ず好運を引き寄せますよドキドキドキドキドキドキ
 
私のガイドKINは白い犬ですわんわん

家族と思える仲間や魂の家族をたくさん増やすこと!コレも私の今生のテーマ。

生まれてから今に至るまで、そして今現在に出会っている方々は、今世で出会う運命だったんだな〜と、
改めてご縁を感じます照れドキドキドキドキドキドキ

人は一生の間に、ご縁する人の人数は本当に限られています!!

だから家族や親戚も含め、今ご縁している方々は本当に尊い存在ハートのバルーン

この絵本ご存知ですか?
私達のご先祖様は何人いるでしょうか?

僕のお母さんとお父さんの、
そのまたお母さんとお父さん、
そのまたお母さんとお父さんの、
そのまたお母さんとお父さん…
僕のご先祖様って1000人くらいかな〜

もっともっと、いるよ〜
100万人くらいかな?
どうだろうねぇ。ずっとずっと宇宙の始まりから、命は続いてきたからね〜

数え切れないご先祖様が
誰ひとり欠けてても、私たちはみんな生まれてこなかった…

こなようなお話です。

今こうして、私たちが生まれて来ているのは、沢山のご先祖様が、命のバトンを繋げてきて下さったから、、、

私たち一人一人が
本当に尊い命、本当に尊い存在、
本当に価値あるいのちドキドキドキドキドキドキ

ご先祖様に感謝、命のバトンに感謝、今ある命に感謝ですねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

今日は改めて、親御さんやご先祖様に、感謝の気もちを伝えたいですねラブラブ

音5、目標設定。
この白い世界の橋渡しの13日間の目標を、改めて設定してみましょう。目標に向けて、周波数高く取り組むことで、凄い底力が発揮できますよビックリマーク

………………………………

今日は京都駅cafeでマヤ暦基礎講座ベーシック②です。本日も楽しみにしています♪
〜マヤ暦基礎講座ご感想〜
●家族との関係性が分かり、なるほど~そういうことだったのか!と思うことばかりで、目から鱗で面白かったです。そして家族のことがいっそう愛おしくなりました。まだ学びの途中ですが、子育て期の頃にマヤ暦に出会っていればよかったなぁと思いました。でもきっとタイミングがあったのですね。また次回の講座が楽しみです!
●今日の私、今こんな辛くてと言いたかったところを、口にしたらとても肯定した言葉を発してました。あら?私マヤ暦のとおりに生きてるのねと思いました。好転方向に活用出来るようマヤ暦をもっと知りたい!!!と思っています。

桂川イオン対面講座も募集中!

丸レッド5/22㈪13:00〜17:00

 スタートアップ①

※再受講の方もご参加お待ちしています♪


今日もいい日だよ♪

※講座のお知らせ※
●マヤ暦初級講座スタート募集!!
・マヤ暦に興味ある方・誰かの為に役立ちたい方・社会貢献したい方・親子/夫婦/人間関係を改善したい方
○マヤ暦初級講座はマンツーマンから受け付けています。マヤ暦初級講座→4時間×5日間=25時間。 


●お勧め「faceUPto講座」
〜自分と向き合う講座〜
風の時代をどのように生きていくか。自分と向き合う講座。マヤ暦を知らない方にもお勧めです。

全てのご案内はコチラ↓


気軽にお問い合わせください


マヤ暦スーパーアドバイザー
胎内記憶教育基礎講座修了
ロン❤(笹倉範子)