キュル キュル キュル!! 視線が、、 | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

18歳の少年が運転するZが宙を飛び、通学中の小学生の

列を襲った痛ましい事故は記憶に新しい。

被害にあった児童や親御さんを思うと心が痛む。

加害者の少年と同じような年頃の子を持つ親としては、加害者

のご両親の心痛にも思い至る。

しかしながらこのZ、親が買い与えたものだとのことだ。

少年は日頃から、公道をキュルキュルタイヤを鳴らしながら走って

いたのだという。歩行者の視線が快感だったのだろうか。

運転に注意するよう言っていた、との父親のコメントも聞いたが、

高校を中退し派遣で働く免許取り立ての18歳の少年に、いきなり

Zを買い与えた親の責任は大きいと思う。


さて、喩えが少々不謹慎かもしれないが、私も最近キュルキュル

いわせながら車を運転している。鳴っているのはタイヤでは無く

エンジン(ファンベルト)だ。今のV230はもう14年乗っている。

買い換えるお金は無いのだから仕方ない。(大学生が二人被ると

本当に厳しいのですよ。ドクロ

30年も前はキュルキュルいってる車はザラだったが、最近は聞いた

ことが無い。でも小鳥の囀りだと思えば可愛いもんだ。

しかし今日は囀りでは無く、叫びになっていた。歩行者の視線が

とても痛かった。

たまらずクレ556を買い、噴射!軸に届かなかったので、ベルトを

含めいろんなところに液がかかる。大丈夫かなぁ、、。

音は一瞬消えるがすぐ再発する。ダメだ、、。
悪性リンパ腫治療 / 空手 
自分でボンネットを開けるのは何年ぶりだろ。


ちなみに前のBMW325IXは12年乗って動かなくなりました。

そう、SUVでは無いXがあったのですよ。(知っている人は

少ないと思う。しょぼん

こいつもそろそろ限界だろうなぁ。爆弾


話は変わり、抗がん剤治療が終わり2ヶ月半になりますが

まだ手足の先の痺れが取れません。ガーン

ま、、爪も通常の色が伸びてツートンになり、頭頂以外の

全身の毛は忌々しい程伸びてきたので、殆ど薬は抜けて

いるのでしょう。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0687.jpg

まだ不安は大きかったのですが、先週の火曜日はテクニカル

クラスで10ヶ月ぶりのライトスパーリング。

楽しかったぁ。ニコニコ


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0684.jpg

健先輩と近藤君(両端)は11月2・3日の全日本に出場

します。頑張って下さい!!


そして木曜は10ヶ月ぶりの師範稽古でした。グー

恥ずかしながら、普通の稽古で潰れそうになりました。

特に蹴りの稽古がキツく、足が上がりませんでした。叫び

そんなんで、土曜は筋肉痛。(ま、それも嬉しかったり

するのですが、、)


今日午後は犬とお散歩。

カアチャンは仕事なので、一人で二匹の散歩はちょっと

大変です。

ホテルのコンビニにはリードをかけるところがあり、便利。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0688-1.jpg
父ちゃん、ジュース買ってくるからまってろよ。パー


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0691.jpg
面白そうなのが売ってました。スパークリングワイン。ラブラブ!


さ、明日からは普通に稽古に行きたいなぁ


ポチッとお願いします。

   ダウン

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村