出ました!完全寛解宣言!! | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

本日PETCTでした。

本当は先週だったのですが、病院の都合とかで一週間

延びたのでした。

そして、とうとう出ましたよ。完全寛解宣言!クラッカー

これからは保護観察、、、いや、経過観察です。

半年毎に頚部と腹部のCTを交互に5年間撮るそうです。

通い慣れた病院にも、しばらく来ることは無さそうです。ニコニコ

ちょっと感慨深い、、。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0672.jpg

と言うわけで、お祝いの乾杯ビックリマーク


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0673.jpg
久しぶりだし、かあちゃん夜勤で一人なので

奮発してプレミアムモルツ音譜


あれ、久しぶり、、、かな、、。

先週の土曜日、少年部指導


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0667.jpg
からの、ラーメンラーメン

※飯田橋大勝軒 豚麺。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0669.jpg
からの、お風呂。温泉

※久しぶりに震災の時お世話になった御茶ノ水の

 「江戸遊」。周りが様変わりしてました。吃驚です。


からの、アルタ前待ち合わせラブラブ

※相変わらずの凄い人混みです。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0670.jpg

からの、、、道場仲間との飲み会!!


あっ、飲んでました。叫び

久しぶりなのは家飲みでした。


ま、これからは大きな顔して飲めます。ビール


もっとも、血液検査では腎臓の数値は正常に戻った

ものの、肝臓の数値が今ひとつでした。11月に再度

診察となったのですけど。プンプン


まだちょっと手足の痺れが抜けてませんが、来週から

徐々に稽古再開します。 復活っ!!


ポチッとお願いします。   ダウン


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村