検査1/3 腹部造影剤CT | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

9/6(金)腹部造影剤CTでした。

午後一で採血をして、14:30頃CTを撮りました。

その後16時に画像結果をもって診察の予定だったのですが

なかなか呼ばれません。

16:30分頃やっと中待合室に呼ばれました。

中待ちに呼ばれれば、そこからは待つほど無く診察室に呼ばれ

るのが普通なのですが、今回はなかなか呼ばれません。

呼ばれるはずの診察室も静まりかえっています。

前回中待ちで長く待たされたのは、悪性リンパ腫の告知の時

した。

「えっΣ(゚д゚lll)、まさか、、うわぁ~、、、まじかよぉ~、、」

だんだん悪い予想が膨らんできます。

20分程して、診察室のドアが開きお婆さんが出てきました。

「んjvふぃあhfふdvkdgh45q34!!」

私の中に居る「紙兎ロペ」のアキラ先輩が、訳の分からない

ことを叫んでおりました。


さて画像結果は

       小腸間膜のリンパ節30mm→8mm

       大動静脈間のリンパ節18mm→4mm

       左中殿筋内の結節は5mmに縮小

      ※左中殿筋内の結節は聞いてませんでした。

       縮小ってもともと何mmだったのだろう。

とりあえず、いい感じの結果みたいです。

次回、13日の頸部CTと18日のPETで検証診断予定です。


完全寛解は厳しくても、様子見となり抗がん剤治療がなければ

空手の稽古は復活させたいと思ってます。ニコニコ


ポチッとお願いします。

    ダウン


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村