茨城県大会 | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

20日土曜日は飯田橋少年部指導でした。

いつものメンバー、みんな元気です。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0698.jpg

さてこの10ヶ月で緩んだ身体を絞らなきゃ。

という訳で、その後ジムへ。



悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0703.jpg
会社の福利厚生で、リーズナブルな価格で利用できる

ことが分かり、先週に引続き二度目の利用です。


ん~、頑張った。 なので、ジャグジー・サウナからのぉ、、


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0704.jpg
日高屋で餃子とビール!

日高屋はラーメンはイマイチだけど、餃子はイイよね。

とか言いながらぁ、二杯目のビールからのぉモツ野菜ラーメンビックリマーク


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0705.jpg
モツははてなマークはてなマークだけど、、ラーメンは意外と良かったかな。

身体を絞るつもりが、またカロリーオーバーだな、。叫び


さて今日21日は茨城県大会でした。審判で参加です。

早起きしてキュルキュル鳴く車で、水戸へ行ってきました。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0707.jpg


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMG_138625775292817.jpeg
壮年部の優勝者へ賞状をお渡し。ニコニコ

四谷・飯田橋・熊谷道場からも型・組手で入賞者が

ありました。

選手・セコンド、スタッフの皆様、お疲れ様でした。パンチ!


終わったのが18時頃でした。雨がキツく、車が動かなく

なるのではないかと不安でしたが、なんとか無事帰宅

できました。


ポチッとお願いします。

   ダウン

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村