ケケケケ(`∀´)毛 | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

毛が無くなって久しい。

頭は元々薄いが、その他の毛は濃かった。

それが、鼻毛や胸毛・腹毛、チ○○ンの毛までキレイに

無くなりました。(すね毛だけは残ってましたけど、、)

それが、ちょっと生えてきました。生えるなら頭の毛が

いいのになぁ。


8/12(月)

白血球数は上がっているはずなのに、オフィスでコピー機

からデスクにもどる途中胸が苦しくなり、目の前が白くなり

ました。しばらく休んだら戻りましたが、定時で帰宅です。

カアチャンはまだ帰っておらず、娘しかいなかったので、

「トーチャンちょっと寝てるから、カアチャンが帰ってご飯が

 できたら起こして。」と言ってベッドに入りました。

目が覚めたのは0時頃、、???

リビングに行くと「あっ|゚Д゚)))忘れてた!」ですと、、。

仮にも抗がん剤治療中の父親が起きてこなっかったら、

心配するだろ、普通。(`・ω・´)激オコプンプン。むっ


8/15(木)

終戦記念日です。仕事のアポ先に行く途中、九段下での

乗り換えだったので、靖国神社へお参りです。

普段は家内安全や商売繁盛をお祈りしますが、今日ばかりは

英霊への感謝と、平和への誓いを新たにします。

駅から凄い人混みです。老人が多いですが、若い幼児を

連れたお母さんも見かけました。重装備の機動隊の皆さんも

暑いなかご苦労様です。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0542.jpg
本殿前で全く進む気配がありません。

アポに遅れる危険があったので、残念ながらここで一礼して

Uターンしました。

余談ですがこの日、韓国議員が靖国神社で日本の右傾化に

対する懸念表明をする計画があったが、500M手前で警察に

止められたらしい。 終戦記念日にわざわざ靖国で批判しよう

いう感覚は信じられませんが、嫌韓が広まるだけなので、

やるならやれば良いと思ってました。でも、あの人混みで

混乱があったら怪我人が出たでしょう。警察のGJです。


8/18(日)

暑いし精がつくものが食べたい!といことで鰻!

そうだ成田山に行こうビックリマーク

(金曜日に焼肉行ったばかりだけどね、、にひひ


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0547-1.jpg
メインは鰻ですが、まづはお参りから。

おみくじをひいたら、病気は治るし車に積みきれない程の

お宝に恵まれるそうです。 キャ~ニコニコ これで吉です。

大吉だったらどうなっちゃうのでしょう。


気が大きくなったので、川豊さんで特上に胆吸いつけてビックリマーク

子供らへのお土産も3つ買っちゃいますよ。(並だけど、、)


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0546.jpg

悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0545-1.jpg
オイラはご飯大盛り。ラブラブ


お腹いっぱいで帰りました。


ポチッとお願いします。


    ダウン


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村