第8クール終了! | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

第8クール
二週目。手足の痺れと目眩がピーク。
会社を休むことも考えましたが、なんとか
ふんばりました。

三週目。暑い。目眩は白血球が下がって
いるせいか?暑さのせいか? あんまり
暑いので犬の散歩をサボってました。
なので3日土曜は夜に散歩。
海のむこう、幕張あたりで花火が上がって
ました。
前の週は浦安の花火大会が途中で中止だった
ので、なんか嬉しい。


6日(火)テクニカルクラスの指導員の先輩
から、代打を頼まれました。
久しぶりの火曜三部。いつもはスパーリング
がメインですが、回転の移動と五本蹴り、
型をみっちりやりました。
もちろん私は号令のみ!ずるくないっ!べーっだ!
終了後残っていた人でパチリカメラ
楽しかったぁ。元気を貰いました。


さて、9日(金)で、第8クールも終了した
ことになります。
白血球も通常値になっているとおもわれ、
目眩はきっと暑さのせいでしょう。
手足の痺れも先っちょに寄って来ました。
なんか感慨深く、じっと手をみる。目


爪が変色して、年輪のような層になってる
のが分かりますか?
8クールの爪痕です。叫び

さて、今日は横浜文化体育館で横浜カップ
でした。私が所属する道場から二名の先輩
が出場するので応援です。


今回はチャッカリしっかり、観客席からの観戦応援です。
しまった、マスクを忘れました。
基本、人混みではマスクをしております。
お陰様で投薬期間中発熱せずにすみました。
第8クールも終わったことだし、もうマスク
とはサヨナラしていいかな。


残念ながら、当道場からの入賞者はあり
ませんでした。しょぼん

さて、
後は九月の三回の検査で、寛解の報告を
聞いて、終了です。にひひ
それ以外の結果は今のところ、想定して
おりません。はい。プンプン




ポチッとお願いします。

     ダウン
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿