浦安花火大会と豪雨 | 悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫治療 / 空手 

悪性リンパ腫と診断されました。馴染みの無い病名に戸惑い、同じような病気と闘う方のブログが大変参考になりました。少しでもご参考になればとの思いから、私もブログにチャレンジです。一番お伝えしたいことは、最初のブログテーマにまとめました。以降はつらつらと、。

第8クール1週目は手足の痺れがキツかったです。

キーボードは問題無いのですが、客先等で字を書くことが

あったりすると恥ずかしい。しょぼん

駅のホームを歩く時など、少々心許無く恐怖を感じたりします。叫び

ってことで、ここ最近犬の散歩をサボってました。


今日は浦安市の花火大会です。散歩がてら犬を連れて会場へ

向かいました。


悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0526.jpg

悪性リンパ腫治療 / 空手 -IMAG0508.jpg

ベスポジに陣取り、いよいよ花火大会です。

30分も経った頃でしょうか、、いきなりの雷雨です。雷

花火大会は中止となりました。

犬も家内も私も、ずぶ濡れで帰りました。しっぽフリフリ雨

みんなでそのままシャワー直行です。

ちなみにその際、猫は雷が怖かったらしく、洗濯機の

後ろから出てきました。ネコ


たまにはこんなのも楽しい、、かな。


ポチッとお願いします。

    ダウン


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村