プチオフ会 in 那須 ③ | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんばんは月
 
 
 
それでは、プチオフ会最後ですビックリマーク
 
 
前回の集合写真から、抜粋したお気に入りの写真ですラブ
左から、珊瑚ちゃん、あおばくん、いろは の競演!? (画像はお借りしたものもあります、事後報告でごめんなさい😣)
 
 
食いしん坊すぎて、ペンチから動かない3柴黒柴ちっくん黒柴ちっくん黒柴ちっくん
左見て左矢印

 
更に左見て左矢印
さんしーママさん撮影
 
下見て下矢印

こむあおママさん撮影
 
また左見て左矢印
さんしーママさん撮影
 
そしてやっと右右矢印
こむあおママさん撮影
 
そして、また右右矢印
きっと視線の先には、ウマウマなのだとは思いますが、“ここにいればきっとウマウマがもらえるはず”と信じているんでしょうね爆  笑
さすが親戚犬でも血が濃い3柴ビックリマーク行動が似てるっ!!
 
 
 
 
そして、別の柴使いさんが登場し
導かれる食いしん坊柴たち黒柴ちっくん にひしば犬ノーマル
柴使いさんは、食いしん坊柴達に押され気味!?
ワラワラ


ゾロゾロ


後がなくなりました笑い泣き




角度を変えるとこんな感じ爆  笑音譜
一点集中の視線が熱い…ラブ
 
 
 
 
さて、ランチは場所を移動して「リビングストンカフェ」さんへ
セッティングを待っている間、撮影会カメラ
 
こむあおカートにお邪魔してパチリビックリマーク
前にあおばくん、珊瑚ちゃん
 
うなちゃんもインして、パチリビックリマーク
下にももちゃんが…あせる
 
こむあおカートは一杯なので、いろこのカートを横付けして、パチリビックリマーク
ももちゃんと雫ちゃんがいろこのカートに音譜
 
こむぎちゃんは、みんなのカートの前に爆  笑
ころくんは、車の中で休憩中ぐぅぐぅ
 
 

店内に入ると…


いろこのは定番のカートインで
さんしーママさん撮影


ももちゃんは外を眺め目 (左後足が可愛いドキドキ
 
こむぎちゃんはママさんの膝の上でウトウトおやすみぐぅぐぅ
 
 
こんな感じのお疲れ柴ーズそっちのけで、飼い主たちの柴談義はしばらく続いたのでした爆  笑音譜
 



今回のプチオフ会に参加してくださった皆さん、遠方からお越しいただき、楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします土下座